スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011年の収集ジェンガラ

Category : ◆ジェンガラ・ケラミック◆
ここ数日の朝の冷え込みたまりませんゎ・・・
室内は暖かいけど、寒いから我慢しちゃうんです今時期、一番トイレ近くて困ります。
諏訪湖も4年振りに御神渡りが見れるかもと、期待MAXです。
数日の冷え込みで8割凍結した様です
suwako.jpg



そんな、寒さも関係ない南国ブログの記事です

バリ島へ行ったら必ず寄るショップ「ジェンガラ」陶器店
恒例ルートは、まずサンセットロードのアウトレットジンバランの本店です。
きっと皆さんそうですよね~
ファクトリー・アウトレットレジ後ろにロゴマークが出現してました(2011年GW時)
このロゴとっても可愛いからファン多そう最初から虜です。
jen fac


アウトレットは、品が無いときは本当に欲しいものないんですよね~
安いから仕方ないけど
時間ある時は、根気よくロゴマークある物を探して購入してます
jen fac2



そして、アウトレットで物色して後に本店へ
新作やら、色々あるし種類も豊富なので結局ここで買う事で多いかなぁ~最近は
jen honten



GETしたジェンガラさん
赤色は義母へ、右下カップ小は妹へエスプレッソ用として
緑のティーカップセットは我が家用で追加購入
ベージュの大皿は何かと使えて、とても重宝してますよん。
これだけだったのでパッキングが楽チンでした。いつもプチプチ日本から持参してます。
ジェンガラさん


我が家は、グリーン系が自然と集まってしまいました。
次からはもう一色加えてみようかな難点は重くてカサバル事・・・
でもジェンガラファンはそんな事気にせずガンガン機内へ持ち込みましょう(笑)
私はスーツケースに入れてばっかですが、一度も割れてた事はないですよ


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはー
久しぶりにイルカさんのブログに訪問したら、
諏訪湖の写真に懐かしさを感じてしまいました。
信州好きな私としては名古屋から走っていくと諏訪湖周辺が信州の入り口となるわけで、
何度も立ち寄ったことあります。

ジェンガラも良さそうですね~
実は行ったことないので次回こそは覗いてみようと思います。

TOMATOさんへ

Long time no seev-363v-363

名古屋は近いですからね~v-411
この地域は北信に比べて、雪が殆ど降らないので助かりますv-448v-355

男性同士でジェンガラあんま行かないと思いますが、姫となら絶対オススメv-344
長居間違いなしv-426

No title

はじめまして、こんにちは^^

ジェンガラ私も大好きです♪
年末セールでアウトレット価格から更に50%オフでかなりの量を買いました。

本店にも暇つぶしに行っては購入しているので旦那は呆れています、、、、。
本店での購入でしたらプチプチは持参されなくても言えば丁寧に梱包してくれますよ。

スタッフにはプチプチで通じます^^

ジェンガラファン さんへ

陶器は重いけど、可愛くて購入しちゃいますよねv-10
50%オフで目当ての物があったら尚感激i-261
本店で、プチプチしてくれましたっけi-198言えばやって貰えるんですかねi-198

次回は「プチプチで」って言ってみますねv-363v-363

No title

こんばんは

ジェンガラの近所に住んでいるので暇つぶしに通っているうちに店員さんと仲良くなり、これ日本に持って帰るの? って話になり、じゃあプチプチで梱包するねって言われたんです。

あるなら客みんなにしてくれればいいのに、、、、なんて思っちゃいました。
ちなみにインドネシア語での会話ですがなぜかプチプチだけ日本語でした^^

ジェンガラファン さんへ

バリ在住なんですねv-352羨ましいv-351
プチプチ情報マカシーですv-411

そうですよね・・・みんなに梱包してくれればいいのに(本店のくせにv-355)とか思っちゃいます。
私も暇つぶしに通いたいですv-363v-363
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
