
Category : スポンサー広告

べべ・ブンギル(ウブド)

Category : ベベ・ブンギル
アヒル(ベベ)料理の老舗と言えばここ「べべ・ブンギル」
私はこのお店のサンセット以降の時間帯が好きで訪問してます
bebe1.jpg


見て見て、なんとも言えぬこの雰囲気
「千と千尋の神隠し」の銭婆の家までの道に似てると思いませんか私だけかな(笑)
bebe2.jpg


田植え時期が一番好きですが、まぁ田んぼに変わらないので、良しですね
1階の良い席がほぼ満席だったので2階にしました。
しかし蚊が多すぎ\(◎o◎)/!対策はしててもさされる始末2人とも痒くて痒くて
bebe3.jpgbebe4.jpg



メニュー全体
bebe5.jpg



イチオシベビーオクトパス・サラダ もう一皿欲しい程気に入っちゃった
bebe6.jpg



チキン・サテ
イメージと違ったもっと小ぶりが好き。
bebe7.jpg




私は既に何度も食してたので、サヤン用に1つ注文。
アヒルの素揚げにサンバルつけて食べます。
ここの名物料理サクっと揚がっていてクセもなく食べ易い。
bebe8.jpg




サンバルが美味しいよ
bebe9.jpg




ご馳走様でした
bebe10.jpg



サラダ    51,000RP
サテ     49,000RP
ベベ     72,000RP
ティー    10,000RP
ビンタン   44,000RP
TAX    15%            合計261,030RP



そんなに食べなかったから意外と安く済みましたビンタン高いぞ・・・
こういった有名レストランではこれ位しちゃうんだけどね。



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

ここは行ったことがありませんが、なかなか良い雰囲気ですね。
UBDからお酒を飲んで運転する気にはならないので、夜のUBDは見たことがないなぁ。

有名店だけあってさすがに高いですね。
親父もサテはもっと小ぶりがいいな、これじゃ焼き鳥だい。

No title

ベベ(クリスピーダック)とサンバルマタは最高ですよね!
そういえば、ここで初めてサンバルマタを食べたような気がします。
そしてサンバルマタに目覚めました♪
私はお昼の気持ちの良い時間が好きかな~。
外が暑いから、風が心地よいバレや2階の座敷が気に入ってます。

サラダ美味しそう!でも上品な量だね(笑)

親父さん

そうですよね~飲酒運転はちょっと怖いですからねv-358
日本じゃ即罰金なのに・・・
バリじゃ未だにみんな飲酒ってのがありえないですねv-404

あー、寒い日本から南国へv-301飛んで行きたい。

さとみさん

ここのサンバルは本当美味しいよね~v-218v-218v-218
最初はトラシ入りのサンバルは抵抗があったけど、あれも慣れたら病みつきに(笑)
日本でもサンバルマタ作ったよv-363

私も2階席からの眺めは好きですv-351

No title

アヒル料理は食べたことがありませんが、
カリッと揚がって美味しそうですね!

バリではアヤム、日本では手羽先のから揚げが大好きな鳥好き人間ですが、
このアヒルの素揚げも食べてみたいです。

それから”銭婆の家の道”納得です。
確か一本足の外灯みたいなお化け?が居ましたよね^_^;

tomo

TOMOさんへ

こんちにはv-411

そうですよ~v-363分かってくれて凄く嬉しいです。
> 確か一本足の外灯みたいなお化け?が居ましたよね^_^;←まさしくデス。ピョンピョン跳ねてたアレが居そうですもんねv-354

アヤム好きなら、絶対お気に召すはずv-426
是非、ウブド行ったらGOGOです。
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
