
Category : スポンサー広告

Villa Air Bali ~~Wedding Party~~

Category : Villa Air Bali
この度、念願だったBALIのティルタ・ウルワツで式を挙げました
両親他、サヤンまで「ハワイが良い」と言っていたので、私のプレゼン力が完璧だったと自負しております(笑)
それはそれは景観が素晴らしく、最高のおもてなしを参列者に出来た事を満足してます

お花いっぱいのバージンロード
WD3.jpg


愛の誓い
WD5.jpg


ブリッジにて
WD2.jpg

ウルワツの絶景
WD4.jpg



WeddingPartyは宿泊してるVilla Air Baliのグランド・ヴィラで行いました

ウェディング&パーティーは専属の方がいっらしゃるので、日本からやりとりしてたので打ち合わせはスムーズに進みました
フラワーデコレーション&キャンドルデコレーションをプラスして素敵なパーティの始まり
池デコ


スタッフがパーティーの準備中
パーティー



パーティーデコレーション こんなに素晴らしいテーブルに早変わり
テーブルデコ




中央のお花はバラ  美しいの一言です
テーブルデコ2




至福の時に乾杯
乾杯PARTY





今宵のメニューはBBQブッフェスタイル
ブッフェ




ガーデンでシェフが調理してくれます
BBQ.jpg




サラダも日本風ロブスターも美味しい
何皿も食べちゃいました
BBQ2.jpg





ガーデンでシーフードBBQや串焼きを頂き、ダイニングへブッフェを取りに
とくかく、広いし宿泊してるVillaだからリラックスして食事出来ました
ディナー風景





食後は、自然と撮影タイムキャンドルの光がとてもキレイ


時間も気にせずに食べて、飲んでのあっという間のパーティーでした
撮影会撮影会





そして、花びらいっぱいのPOOLで水遊びしたのは言うまでもありません
最後


こういった贅沢な時間は、庶民には滅多にないので有意義なパーティーでした
親族と友人に囲まれてBAGUS
Villa Air Bali様様でぇす

Saya kangen sama bali!!! kalian& momo terimakasih

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村

Comment

夢のようなウェディングパーティーですねv-344 ホントに素敵です!!!

ただ・・・
イルカさんのドレス姿が もっと見た~~ぃ!!! 
見せて見せてv-354

かるるさん

v-353ありがとうございますv-353
親族も楽しんで貰えたので、本当に良かったですv-363

おばちゃんWDデスe-482
お恥ずかしいv-415

素敵~!!!
そうですよ。
イルカさんのドレス姿がもっと見たかったですよー。
キレイだったんだろうな~。

式もパーティーもこんなにお花に囲まれてすごいですね。
料理も本当においしそうだし。

お幸せにe-267

さとみさん

v-297いっぱいで、香りも凄くてバリらしさが出せましたv-344
南国はどこをとっても絵になりますもんねv-363v-363
リクエストにお答えしてv-415更にUPしちゃいましたv-353

来週にはバリですもんね~v-466v-466
私の分まで楽しんでv-426

素敵v-10

バリのお花と海がとっても綺麗ですぇv-254
お幸せにv-238

アッキーナさん

念願の挙式でしたよ~v-10

バリも今や人気の海外ウェディングエリアのひとつですが、バリはやっぱここが一番ステキですv-352
幸せになりますv-297

ありがとうございますv-354
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
