
Category : スポンサー広告

羽田から来春→ガルーダ就航デス&バリTV情報

Category : ◆バリ情報◆
気が付けばもう師走専業主婦なってからまだ4カ月しか経ってないなんて
程ほどに家事をして、プレママを楽しんでます
年末までには里帰りしますブログはマイペースにUP予定ですよ


ガルーダから朗報です
GAのホームページより抜粋

hikouki.jpg

【東京(羽田)-デンパサール線運航計画 概要】
■就航開始日 :2012年4月28日
■使用機材  :A330-300型機(エグゼクティブクラス42席 エコノミークラス215席)
■スケジュール:

便名   GA887          GA886
出発地  東京(羽田)      デンパサール(バリ島)
出発時刻 01:00          15:30
到着時刻 07:00          23:30
到着地  デンパサール(バリ島) 東京(羽田)

※GA 887(月水金土日)、GA886(火木金土日)での運航を予定。
※使用機材及びスケジュールは11月末日現在での予定であり、都合により変更になる場合があります。
※デンパサール(バリ島)発-東京(羽田)行きは、2012年4月27日からの運航となります。

羽田からの便は深夜発が殆どなので、仕事帰りにそのまま南国バリへ行けて、朝から遊べますね~。
OLやリーマンや学生にはかなり良いフライトですよね
ファミリーはやっぱり成田発の方がいいかなって思うけど、結局どちらも片道は機内泊ですからね
どの方面も(ハワイ・ソウル・シンガポール・香港etc)利便性からなのか、羽田発のフライトは高めに料金設定されてます。



更に!!!!!!!!!!!!!

次週の弾丸トラベラーはバリ島
バリ島ウェディングの下見とか
ティルタを放送して欲しいけど、アヤナな気がする。もしくは、お手頃挙式でPRするのかな
何れにしても経験者だけに、興奮してますが(笑)
バリ島で愛を誓える事は素晴らしい事です

ちょっと載せちゃいます
TL花
TLumi.jpg



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

きゃんv-237
素敵v-238

娘に「いつか挙式するときは、ぜひバリ島でv-237」と
言い続けていますv-218

弾丸トラベラー、予約必須ですね

No title

DPS-HNDが熱い!
インドネシアのLCCも新規乗り入れとか言ううわさもありますね。
だけどHNDに23時30分についても電車がないじゃん。
どうするんだ?

ぶどうさん

予告見てないんですが、友人曰くバリ式とガーデンWDv-465だったみたいです。
娘様是非、海外挙式でv-344
両家で海外旅行出来るし、最高に至福の時間ですからねv-363v-363
まずは、娘さんからプレゼンですねv-351

親父さん

これからどんどんLCC参入すれば嬉しいですねv-363v-363
そうなんですよ~車以外の人は都内(限られますが)在住者になりそうですね・・・。
定時に着いても、何だかんだでホーム着くのは0時過ぎですからv-356
仕事帰りにそのままBALIへ行って、帰国後出社する若者も増えるんじゃないですかv-466

No title

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

ブログお引越ししました。

それと、お気に入り登録しちゃいましたよ~

ええ~クタのビーチ飯、無くなったの???

確かに、お腹壊さないほうが変かな・・・


でも復活してホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

もも姫ママさんへ

こんばんはv-484

お気に入り登録ありがとうございますv-363v-364
今度お引越しブログ遊びに行きまぁすv-351
この寒さから逃げ出してバリへ行きたいですよねv-466

1日も早く復活して貰いたいものです。小腹空いたらどこで食べたらいいのかv-361
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
