
Category : スポンサー広告

バリ島で乗馬体験

Category : 乗馬体験
もう数年前の家族旅行の際、バリで乗馬体験しました
どこで頼んだかは忘れてしまいましたが、おそらく乗馬可能な施設は1箇所位なはずです。

海外の乗馬コースは日本とは違って、しっかりと体験させてくれるし時間も長いので母達も大喜びでした
初心者でも、マンツーマンでガイドが補佐してくれて心強い
コースはサヌール北のビーチを優雅にお散歩します途中、クラマスでサーファー達に見られながら(笑)

P4080144.jpg


私は馬を走らせたくて調子乗ってスピードしたら、乗馬後におしりが皮向けてた
P4080147.jpg


海が近い~、気持ち良い。こんな体験なかなか出来ないですよ
P4080148.jpg


最初は高いし、恐る恐る乗ってましたが最後の方はみんな上達して、ガイドから離れてもOKなほど
最高齢は叔母の70歳
心配だったけど、すっごく楽しんでくれて上手でした。
P4080152.jpg



木に登って取って来てくれた、椰子の実のジュース
P4080168.jpg

ランチは全く期待してなかったけど、綺麗なVILLAで頂けました
写真がなくお見せできないのが残念


こういったアクティビティも楽しくてオススメです。日焼け対策はしっかりとNE。
今では、取り扱ってる会社は沢山あります



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

No title

親父もどこかで乗馬してるのを見かけたぞ。
ジンバラン?スミニャック?
地元のサヌールにもあるって知らなかった。

調子に乗ると赤剥けしますよね。
親父もなったことがあります。

No title

スミニャックでも乗ってますよね!
白人さんが好んで乗ってるみたいです。
私はまだ北海道の小さなポニーにしか乗ったことがないけれど、バリで馬やキャメルに乗ってみたいな。
楽しそう!
ビーチ沿いなら気持ち良さそうだし。

親父さん

親父さんも赤剥けしたんですねi-237
暫く座るにも、シャワーするにも痛いですもんねi-199

バリって小さい島なのに、色々出来て最高ですv-10

さとみさん

スミニャックでも乗馬可能なんですね~v-234
北海道なら、大草原で快適な乗馬出来ますよねv-411

結構、バリで色々シャレンジしてますがバンジーだけは無理ですv-356
でも逆バンジーはやりましたv-405超怖かったなぁ・・・
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
