スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クタビーチの変化

Category : ◆ビーチ◆
更新が定期的に出来ない状況なんです。ちょっと実家を行き来したりバタついてます
時間の合間をみてしていきますね。


数年前のパンタイの風景は何処へ
最近行かれた方ならクタの外壁に気付かれましたよね~。割門の先にまた壁
道路から海・ビーチの様子を伺う事が一切出来なくなりました
よって、波チェックも外からでは不可能。
bech.jpg


見た目は確かに綺麗な外壁ですよね~座り族もこれじゃ座る事も出来ないし・・・
bech2.jpg


少し前までは現在の壁の半分の高さしかなく、みんなのお座り場所になってました
私もここに座ってましたよお尻が痛いので長時間は無理
kabe.jpg



訪れる度に変化があるんですよね~。昔ながらが消えてゆく感じがして少し淋しい
bech3.jpgbech4.jpg


そして、なんとビーチ飯もが撤去されてしまったそうでドリンク類しか買えないみたい。
毎回決まったイブのワルンを利用してたのにぃぃぃ。
友人曰く、観光客が食中毒になったらしく一斉撤去になったとか・・・
ここで働くローカルのランチや、我々の軽食はどうしたらいいのだろうか
makan.jpgcofee.jpg


私の大好きなイチオシラオン(ジャワ料理)とラーメン(乾麺でなく生麺使用)
makan2.jpgmakan3.jpg


早く復活して、活気に溢れたビーチワルンのご飯を食べたいな
サーファーだって休憩中にブレイクタイム困っちゃうもんね~




ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして!!

美味しそうな料理ですね(#^.^#)
バリも、年々田舎が減りつつあるんですね・・・
年が明けたらバリに行こうと思いますので、ありがたく拝見させて頂きます(^^ゞ

No title

あれれ?
いつの間にこんな風になっちゃったんだぁ?
クタビーチに行くのは渋滞するのでついつい通らないようにしてるので知らなかった。
ビーチワルン早く復活するといいですね。

雪国出太郎 さん

訪問ありがとうございますv-291

年明けにバリなんて良いですねv-466
私はその頃は極寒地なんで羨ましい限りv-426
バリの最近の変貌振りは激しいんですv-363v-363

親父さん

親父さんもビックリですよね~i-240
パンタイは通る機会はないですよね・・・

なんか最近ビーチは煩く取り締まわれてるらしくてv-406
早くワルン復活願ってますv-421
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
