
Category : スポンサー広告

日本版ロティ・ボーイ

Category : ロティ・ボーイ
10月下旬とは思えない都内の気候です
朝から、布団干したり洗濯2回もしちゃいました


以前記事にしたロティ・ボーイの日本版を私が買いに行く前に、妹が新宿で見つけお土産にしてくれました。

バリのロティの2・5倍の大きさ
パッケージの裏表(裏には英語とハングルの記載有)
rotiti1.jpgrotiti2.jpg



気になる中身は、匂いはロティ・ボーイそのものだけど、メロンパンみたいだぁ。
rotiti3.jpg


割ってみたけど、バター風味があまりなくメロンパンとロティ・ボーイが半々づつの感覚です
rotiti4.jpg


これ一個で260円みたいです。高くないですか???
私的には、値段も味もバリロティの方が好みですね



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Comment

ロティ・ボーイ食べたい

私はマレーシアで食べました。あの甘さとバターのしょっぱさの絶妙なバランス。
帰国日にわざわざお土産として買いに行きましたよ。
久々ソウルで昨年食べたけどやっぱり美味すぃ~。日本でも流行ると思うんですがねぇ。店出来るといいですね。

No title

ロティボーイ食べたばかりなんだけどなぁ!
大きさ2.5倍!お値段が3.5倍!
バリの大きさが食べやすいんだけどね。

のんのんさん

今出てる日本のロティより、完全なるロティボーイが販売して欲しいですよねv-363
ソウルにもありますよね~!!

早く日本1号店が出来て欲しいものですv-351
価格は高くてもいいから(笑)

親父さん

バリ版の方が食べやすさ抜群ですv-363v-363
小腹空いた時に丁度良いですからね~。
バター好きにはたまらいない一品ですなv-291

No title

バター風味があんまりないなんて、ロティボーイじゃない~v-239
お値段多少高くなってもいいから、まんまな味を再現して欲しいですねv-220

ぶどうさん

どうせなら、ロティ日本店をオープンして欲しいですよねv-10
絶対あれなら売れるの間違いないv-218

クリスピードーナツよりも絶対ロティの方が売れると勝手に思ってます。
非公開コメント

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
