
Category : スポンサー広告

赤ちゃん連れのバリ島まで直ぐそこ♪まっぷる発売\(~o~)/

Category : ◆バリ情報◆
渡バリまでもう直ぐ
妊婦→出産→1歳→までは海外はお預けって感じにしてました
6か月過ぎたら、免疫なくなるから体調崩すとは聞いてましたが、本当にそうなんですよね
ブログも更新する暇が全くなくなってきてます・・・
育児って凄く体力使うので、体格のいいベビ男君のお陰でもう体がクタクタです
それ以上にカワイイので世界中のどのママ達も頑張れるのでしょうね

ベビ連れで気になる点
①機内での過ごし方キッズエリアで搭乗前に遊ばせて寝させる。でもデイフラト
②ホテル選び泊まりたいホテルではなく、ベビ目線で選らばなくては
③現地でのクリニック常備薬を持参して、BIMCあたり?
④食事関連もう幼児食だけど、BFやおやつ持参NO MSG意識する。
⑤オムツこれが軽いけどかさばる。使いなれた紙オムツにおしりふき!!

結構な荷物になるわけです。
毎回、帰省時にも荷物あるから準備するものはそんな変わりないのですが、忘れたじゃ許されないぞ
あと何だろう???
チェックリスト作らねば!!


ホテルが未だ決まってないのです
今までの様に、素敵なVillaや泊まりたいホテルは制限あったりで無理そうなので諦めます。
ゆっくり出来ない事も考え無難にパドマかなぁとも思いますし、出来たてシェラトンか
フライトもキャン待ち、諦めてないので日付も決定してません・・・
確定してる日程で、とりあえず押さえておくべきなのですが


2年振りのバリなんで、クタも大分変貌してるに違いない。
まっぷるが一番最新なガイドブックなはずですから読まなくては
DSCF6126.jpg


テンション上がってきます

ガイドブックは情報収集には欠かせないアイテムですが、2年行ってないと本当に情報紙様様(笑)
ホテルもいつまで建設ラッシュは続くのかしら

アナンタラ・ウルワツ 2012年12月オープン
ザ・ムリアリゾート&ヴィラズ 2012年12月予約受付開始
シェラトン・バリ・クタ・リゾート2012年12月オープン
ザ・ストーンズ 2012年12月オープン
マガニ・ホテル&スパ 2012年7月オープン
そして、ヌサドゥアにシャングリ・ラケンピンスキーやウブドにウェスティンも進出らしいですどんだけ~。
もう我が家はとてもじゃないけど、泊まりきれません・・・(笑)

どのホテルもまだ旅行会社のパンフ掲載は4月以降になると思われます。
まだまだオープンしたてだと、ソフト面が心配ですが、そこは大目にみましょう

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
12 | 2013/01 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
