
Category : スポンサー広告

2013年 バリ旅行

Category : ◆JAL◆
いよいよベビ男のバリデビューが迫って来ました

JALで行こうか、GA直行か迷ってますがマイルがあるのでやはりJAL乗継になると思います
1歳過ぎのベビ男が良い子にしてるかどうか・・・でも行きます。作戦は練ってあります
2歳から運賃発生しちゃうから、それまでには何としても行かないと。


マイルもGWは殆ど空きがなく、最悪1週間しか滞在出来ません
キャンセル待ちが取れてくれば有難いのですが、こればっかりは分かりません。

ホテルもオープンしたばかりのシェラトン狙ってます
ベビ男が一緒なのでいつも様に宿移動は極力しない方向ですが、長期で取れたらVillaも検討します


バリ島の時間の流れの中で、ゆっくりと朝食の時間をとりたいものです。
子供が居ると、そういった時間はないのは当たり前の事ですが、ママも癒しが必要さ。
IMG_0260.jpg


もう今年もあと数日何だか今年はとても早く過ぎた気がします。
新米ママですが、ベビ男と成長してってます

東京ディズニーランド

Category : 子連れ旅行
ベビ男がディズニーデビューしましたぁ
天気予報で暖かい日を選んで行ったので、寒くなく快適なディズニー日和になりました
子供が居ると準備に時間がかかるし、近いのは本当に楽
クリスマス一色の夢の国は親もテンションMAX
ベビは補助なしで座れれば、それなりに楽しめます
バギーも現地レンタルしたので身軽に出発しました
一番のお目当ては「ぷーさんのハニーハント
入園後直ぐにFPを取り、時間に行ったら結局システムエラーで乗れないという結果にアハハ
DSCF5990tdl.jpg


平日だったので、そこまで混む事もなくパレードも観賞
ベビ男は熟睡(笑)
santa.jpgmini.jpg


ミートミッキーでの写真撮影は、ミッキーに興奮したのもつかの間・・・
ミッキーが最後にハグしてくれたのにギャン泣き顔デカイからかな(ミッキーごめんね
そして、ベビ男の顔がブレブレで撮れてます
DSCF5964ttt.jpg


朝早く出ても、食事や休憩で結構な時間になってしまいます。
夏ならまだ日がある時間でも、冬は真っ暗
iriguchi.jpg


園内の装飾もクリスマスバージョンでとても綺麗
恋人・家族・友人色んな人達が幸せになるワンダーランドは冬には欠かせないテーマパークですね
tsuri.jpg



都内に住んでても、ホテルに泊まってゆっくり寛ぎたいって思ってしまったぁ
夕飯の準備も不要で楽ちんのはずなのに~
サヤンはUP記事からも分かる様に、残念ながら一緒ではありませんママ友と一緒に行って参りました
直ぐにでもシーに行きたくなっちゃった

周りが渡バリラッシュO(≧∇≦)O !!

Category : ◆バリ情報◆
最近、UPする時間もなく忙しく過ごしてます
ベビ男の行動範囲が広すぎて・・・ゆっくりPCに向かえないです
変わらずビッグなので、私の腰が悲鳴をあげてる日々
そんな中、知人・友人達が立て続けにバリ島行くから色々教えて~って来た。
マハギリ
大好きなマハギリからの景色晴れてればアグン山も望めます




今月だったり、来月だったりで羨ましい。雨季が心配私は雨嫌いだから・・・
でも、フルーツ美味しいって言うし、晴天が続く事もたまにあるって言うから
皆さんもホテル・観光・レストラン・SPA相談されたら困りませんか
紹介するところがあり過ぎて(笑)
あっちもこっちも、いやでもあそこも捨て難いみたいな


なので、簡潔には説明しましたがブログを見て貰おうと紹介しました。
私だけじゃなく、他の方のブログも参考しなりますからね~

バリ島の過ごし方や滞在期間も十人十色ですもんね~。


そうそう、いつも遊びに来て下さるぶどうさんもバリへ行かれるんです。
今回はどんな旅になるんでしょうか?今から私も楽しみです
親父さんにも会われるらしくて、羨ましい限りです。


皆さん、お気をつけてバリ島行ってらっしゃーい


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
