
Category : スポンサー広告

DPS空港で、搭乗前の腹ごしらえ♪

Category : ングラライ空港
江戸に戻りました
満開はまだ先ですが、暖かいだけでも幸せな気分
今まで実家で甘えた分、気合いを入れて育児をしております。
更新も頻繁には出来ませんが、遊びに来て下さいね~




去年のGWはJAL直行便が撤退した為に、ジャカルタ経由になりました。
なので、復路は夜ではなく昼間にングラライ空港出発
いつもと雰囲気が違うので帰る気分には全くなれませんでしたが・・・


それでも毎回空港へ行く前に最後のインドネシア料理を頂くのが、「GUNUNG SARI」
MACの隣にあります。
apt1.jpg


メニューは日本語もあります。
搭乗前の日本人をよくみかけますよ~私達もそうですけど
料理もそこそこ美味しいし、地元料理で締めくくれるのが最高
apt2.jpg


この日は、空いてましたね~。
この写真から、バリの香りがプンプンしてきませんか
apt3.jpg


定番を注文。カンクンもソトアヤムも美味しいです
私はバリへ来ると、MIEばっか食してる気がします。まぁラーメン好きなんですけどね((笑))
apt4.jpgapt5.jpg



〆のデザートは、お隣MACのミニソフト
apt6.jpg




ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


ガルーダ・インドネシア航空ターミナル移動

Category : ◆バリ情報◆
GAのHPより

成田空港ターミナル移動に関するお知らせ
2012年4 月1日(日)より成田国際空港のチェックインカウンターを第2ターミナルビルから第1ターミナルビル北ウイングFカウンターヘと移動いたします。尚、これに伴い到着便につきましても、4月1日より第1ターミナルへ変更となります。
GAAAA.jpg



専らJAL(2タミ)とGA利用が多かったので、最近は1タミへは全然行ってないです・・・
前は薄暗いイメージがあったけど、今は雰囲気も大分変わってるんでしょうね~

今後GA利用される方は注意して下さい
1タミは終着駅です




ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

NIKMAT ニクマット

Category : NIKMAT(クタ)
クタにあるワルン「NIKMAT」ナシチャンプル屋さん
クタ滞在してた頃にはよく行ってた人気食堂
ご飯時にはローカルや旅行者で混んでます。

nik1.jpg


おかずの量も多く、波乗りした後にガッツリいくには最高です
好きなおかずを指差せばお皿にのせてくれます。簡単簡単
nik2.jpg


どれも美味しくて、あれもこれもいうまに20,000RP超えました(笑)
煮卵も見た目も良く仕上げてくれるし味良し
お財布にやさしいでしょ
ご飯の上にこれだけのおかずがあり、大変満足いくガッツリ系食です。
料金は明朗会計、盛り付け後に値札を渡されます。どんな基準かよく分からないけどおかずの種類かな
nik3.jpg



あーナシチャンプル食べたくて仕方ないぞ
随分と行ってないけど、変わらず盛っているでしょうね



住所 Jl.Singosari Gg.Biduri No.6 Kuta - Bali (安宿バクンサリホテル近く)



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



☆2012年7月にいよいよシェラトン・クタオープン☆

Category : ◆バリ情報◆
昨日は、ドカ雪が降りましたね~実家でも朝起きたら吹雪いてましたから
ただ陽射しが強くなってるのであんなにあった道路の雪も午後には溶けちゃいました
雪景色はいつ見ても素敵
yuki.jpg



そんな雪とは真逆なバリネタです。

近年、バリ島のホテル建設ラッシュは凄い勢いで進んでますパンタイを歩いてるだけでもの通り、複合施設等もオープンしてます。そんなエリアにスターウッド ホテル&リゾートのシェラトンが誕生
shera.jpg

今年7月のオープンって言うけど延期になりそうですよね・・・
予定通りにオープンする事ってバリ島であるんですかね

詳細URL
http://www.starwoodhotels.com/sheraton/property/overview/index.html?language=ja_JP&propertyID=3556

クタはロスメンや老舗ホテルが多く、それがクタらしいと私は思うんですが、時代と共にクタも変貌しつつあるのでしょうね
パンタイは数年前とは全然違う光景になっちゃうのかな・・・心なしか寂しい気もしますが、ミーハーな私はその新規オープンのシェラトンが気になって仕方ありません。
かなり大規模な工事がされてますからね~
まだ個人予約は受付してない様ですが、部屋タイプはどんな感じなのかな

どのエリアのどのホテルに泊まろうか検討中って何でこんなにも楽しいんでしょうね



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
