
Category : スポンサー広告

バリ島で乗馬体験

Category : 乗馬体験
もう数年前の家族旅行の際、バリで乗馬体験しました
どこで頼んだかは忘れてしまいましたが、おそらく乗馬可能な施設は1箇所位なはずです。

海外の乗馬コースは日本とは違って、しっかりと体験させてくれるし時間も長いので母達も大喜びでした
初心者でも、マンツーマンでガイドが補佐してくれて心強い
コースはサヌール北のビーチを優雅にお散歩します途中、クラマスでサーファー達に見られながら(笑)

P4080144.jpg


私は馬を走らせたくて調子乗ってスピードしたら、乗馬後におしりが皮向けてた
P4080147.jpg


海が近い~、気持ち良い。こんな体験なかなか出来ないですよ
P4080148.jpg


最初は高いし、恐る恐る乗ってましたが最後の方はみんな上達して、ガイドから離れてもOKなほど
最高齢は叔母の70歳
心配だったけど、すっごく楽しんでくれて上手でした。
P4080152.jpg



木に登って取って来てくれた、椰子の実のジュース
P4080168.jpg

ランチは全く期待してなかったけど、綺麗なVILLAで頂けました
写真がなくお見せできないのが残念


こういったアクティビティも楽しくてオススメです。日焼け対策はしっかりとNE。
今では、取り扱ってる会社は沢山あります



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

クタビーチの変化

Category : ◆ビーチ◆
更新が定期的に出来ない状況なんです。ちょっと実家を行き来したりバタついてます
時間の合間をみてしていきますね。


数年前のパンタイの風景は何処へ
最近行かれた方ならクタの外壁に気付かれましたよね~。割門の先にまた壁
道路から海・ビーチの様子を伺う事が一切出来なくなりました
よって、波チェックも外からでは不可能。
bech.jpg


見た目は確かに綺麗な外壁ですよね~座り族もこれじゃ座る事も出来ないし・・・
bech2.jpg


少し前までは現在の壁の半分の高さしかなく、みんなのお座り場所になってました
私もここに座ってましたよお尻が痛いので長時間は無理
kabe.jpg



訪れる度に変化があるんですよね~。昔ながらが消えてゆく感じがして少し淋しい
bech3.jpgbech4.jpg


そして、なんとビーチ飯もが撤去されてしまったそうでドリンク類しか買えないみたい。
毎回決まったイブのワルンを利用してたのにぃぃぃ。
友人曰く、観光客が食中毒になったらしく一斉撤去になったとか・・・
ここで働くローカルのランチや、我々の軽食はどうしたらいいのだろうか
makan.jpgcofee.jpg


私の大好きなイチオシラオン(ジャワ料理)とラーメン(乾麺でなく生麺使用)
makan2.jpgmakan3.jpg


早く復活して、活気に溢れたビーチワルンのご飯を食べたいな
サーファーだって休憩中にブレイクタイム困っちゃうもんね~




ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

イカンバカール(ジンバランカフェ)

Category : イカンバカール(ジンバラン)
インドネシア語でイカン=魚バカール=焼く イカンバカール=焼き魚の意味
シーフードで有名なのでジンバランカフェ
ジンバランの浜辺に面して数多くの屋台が軒を連ね、サンセット時は空港の離発着も観賞出来てとても良い雰囲気の中でBBQを頂けます

安い・旨い「ラマヤナ」へ行く事が多かったのですが、今回はバリクツアーズのけんちゃんにお店任せました。

右側がジンバランカフェの屋台
ikan1.jpg


お店に着きました「ジンバラン・ビーチカフェ」
ikan2.jpg



まずは、食べたいお魚を選び、調理の仕方までそれぞれで注文OK
あまり衛生的には見えないですいよね
生では食べないですし問題なしです(笑)
私はスナッパーを必ず食べますスナッパーは真鯛に似てとても美味しい。
ikan01.jpgikan03.jpg

立派なロブスターも日本よりも安く食べれます
ikan02.jpgikan00.jpg


中国系の観光客でほぼ満席状態。
夜は夜でロマンチック
ikan3.jpgikan4.jpg


海の目の前に席を作って貰いました
ikan5.jpg


選んだお魚が調理されて運ばれて来たよ~
カンクン・ご飯・フルーツはサービスで付いてます
ikan6.jpg


けんちゃんが手際良く食べやすく解してくれてます流石です!!
私は座ったまま楽してます。
ikan7.jpg


さぁ、頂きましょう
無言で食べちゃいますね~美味しい。久々に来るとやっぱ楽しい
ikannbakar.jpg


お決まりのコーラス隊に私達のWeddingSongIm Yoursを真っ先に歌って貰いテンションアゲアゲ
夜景モードで撮ってるのでブレブレですみません。
ikan8.jpg



ご馳走様でした


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

タラガ・スパ Talaga・Spa

Category : タラガ・スパ
2009年6月にオープンのSPAへやっとこさ行って来ました。

こちらにのSPAの製品全てがココナッツから出来たナチュラル素材
天然素材重視派の方には是非オススメしたいSPAです
SPA予約は日本で事前に調べておいて現地予約がメインです。
フェイシャルメニューを入れたエステをお願いする時は、そのまま就寝したいので夜遅めに予約
折角、綺麗にして頂いた顔にまたメイクするのが嫌なんです。
顔や・体にエキスを浸透させたくて

tagara.jpg

SPAの入り口
tagara2.jpg



カウンターやロビーは落ち着いた色合いです。
遅い時間もあって、お客は私達入れて数組位でした
tagara3.jpgtagara4.jpg
tagara5.jpgtagara6.jpg


ドリンクとおしぼりのサービスがあり、マッサージオイルを選びます
tagara7.jpg


カップルは同時に受けれる部屋があるので一緒に施術開始です
180分のコース(@100$以下)で確か下記内容だったはず(笑)
・フットバス
・ボディスクラブ
・アロマセラピーヒーリングマッサージ
・ボディローション
・フェイシャルトリートメント

セラピストも独自のトレーニングをしっかり受けてるそうなので問題なしです。
ただ、起きてようと思いつつも気持ち良くて寝てしまうんですよね・・・

tagara8.jpgtagara9.jpg

バリしは破格な街スパからゴージャスなセレブエステまで豊富なので飽きません
予算に応じたSPAが出来て最高

大分お腹も大きくなって来たので、マタニティエステへ行こうと思って検索してたら、バリにもマタニティエステやってるSPAが幾つかありましたよん
でも、私はバリでは施術できないので大人しく日本でエステしまぁす


住所:Jl. Dewi Sri Lc 16 Sunset Road, Kuta
電話:0361-8733-831
営業:10-24時


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
子連れ旅行 (2)
北海道 (1)
バリ島なう(2013) (5)
バリ島なう(2011) (4)
◆AJIA in Japan◆ (5)
インドネシア•フェスティバル (1)
モンキーフォレスト (1)
モンティー(浅草) (1)
◆ワルン系◆ (25)
バビグリン (5)
168餃子 (0)
ングラライ空港 (1)
NIKMAT(クタ) (1)
ミー・アヤム・ジャカルタ(ウブド) (1)
パッセダン(ウブド) (1)
イブ・マンク(ウブド) (1)
イカンバカール(ジンバラン) (1)
ロティ・ボーイ (2)
Warung Bunana(クロボカン) (1)
Dapur Alamダプール・アラム(クタ) (1)
Warung Bali(クロボカン) (2)
タンジュンピナン(トゥバン) (1)
MIE88(クタ) (1)
ヌリーズ・ワルン(ウブド) (1)
HOLLAND(クタ) (1)
ワルン・バビグリン(クタ) (0)
ワルン・アジア(タイ料理) (1)
アンカサ(ウブド) (1)
◆レストラン◆ (21)
サリ・オーガニック (1)
クダイ・ティガ・ニョニャ (1)
アマンジオ (1)
トロピカル (1)
トラットリア (1)
カフェ・ロータス (1)
ロック・バー (1)
ベベ・ブンギル (1)
Hu'u (1)
ポテト・ヘッド・ビーチクラブ (1)
ラ・サル (1)
サロン 「SARONG」 (1)
竹1&2 (2)
漁師 (スミニャック店) (1)
マハギリレストラン (1)
コロニアル・リビング (1)
SWELL (1)
ラ・ルッチオーラ (1)
ウルティモ (1)
SOSルーフトップラウンジ&バー (1)
◆ホテル◆ (35)
シェラトン バリ クタ リゾート (3)
Wリトリート・スミニャック (3)
Villa Air Bali (3)
Kupu Kupu Barong Bearch Rerost (2)
カユマニス (4)
マサイン (1)
ザ・サマヤ (3)
サマヤ・ウブド (5)
アヤナ リゾート&スパ バリ (3)
BVLGARI (1)
アナンタラ・スミニャック (2)
パドマ・リゾート・バリ (2)
プルマン バリ レギャン ニルワナ (1)
アラムジワ (1)
◆エステ・ネイル◆ (5)
タラガ・スパ (1)
ミラクル・エステティック・クリニック (1)
オン・ネイル (1)
ビー・ワン (1)
アモ・ビューティー&スパ(AMO・Beauty&Spa) (1)
◆観光◆ (10)
ガルンガン (1)
ロンボク島 (1)
ボロブドゥール遺跡 (1)
ブルーポイントベイ (1)
プセリンジャガッ寺院 (1)
コーヒー農園 (1)
バリクツアーズカーチャーター (2)
アグン山登山 (1)
乗馬体験 (1)
◆スーパー・ショップ◆ (5)
ウタマスパイス (1)
プスピタ (1)
ジェネバ・ハンディクラフト・センター (1)
カルフール (1)
サーファー・ガール (1)
◆ビーチ◆ (4)
マリンスポーツ (2)
◆ワンコ◆ (1)
Dogs Tail (1)
◆バリ情報◆ (17)
◆JAL◆ (7)
◆ジェンガラ・ケラミック◆ (2)
はじめに (1)
その他 (13)
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
