
Category : スポンサー広告

「憧れの海外生活」バリ島TV放送

Category : ◆バリ情報◆
【バリ島TV放送のお知らせ】

warimonn.jpg


8月1日20時スタート 月曜プレミア!「夫婦で月10万円!? 憧れの海外生活」にバリ島が登場しまぁす

そしてそして、そのTVへブロ友バリ親父さんが出演されます。
ミーハーなイルカは今からとても楽しみで、録画OK準備完了です

お会いした事はないですが、とても素敵なご夫婦なのがブログで伝わってきます。
次回はお会いできるかしら
早く8月1日にならないかなぁ~

バリ島をで見ると幸せな気分に浸れます。そう故郷を感じるのです。
きっとバリフリークの方なら誰もがそうなるはず



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

SOSルーフトップラウンジ&バー(アナンタラ内)

Category : SOSルーフトップラウンジ&バー
暫くブログが放置状態で失礼致しました
私の職場は今が繁忙期でして(言いわけしてみたり)休日もゆっくり記事なかなか書けずです
徐々にペース復活します

素敵なサンセットスポットの紹介
アナンンタラ・スミニャックのホテル内のバーでございます。
前回宿泊中に行きかったのですが、色々問題があったようで閉鎖してて行けませんでした
なのでリベンジで今回行って来ましたのでお届けします。
ana1.jpgana2.jpg


アナンタラはオンザビーチの立地で、SOSはホテル最上階にあって景色もBAGUS
手前の赤いソファーが人気で、既に満席でちたゎ・・・
仕切りがないので、ちょっと満席だとキツイ感じですよ。
サンセット時でも日差しが強いし、眩しいので対策はしっかりとね
ana3.jpg



完璧な晴れではなかったので、こんなもんです(笑)
ana4.jpg


特等席はGET出来なかったものの、お隣のソファー席でゆったり寛ぎタイム
ana5.jpgana6.jpg


ん~至福の時ですな~
ana7.jpg

ネイル直後だったので、UPUPUP
ana8.jpg


夕日が沈むのはあっというまですね。
ana9.jpg

【明細】
CORONA    90,000RP
テキーラサンライズ 75,000RP
チップス      35,000RP
TAX21%    34,700RP     TOTAL 234,700RP

■SOSルーフトップラウンジ&バー
住所:アナンタラ内
電話:0361-737773(代表)
時間:17時~23時(週末は翌1時頃)


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

ワルン・アジア(タイ料理)

Category : ワルン・アジア(タイ料理)
バリ島で行きつけのタイ料理をご紹介
タイ料理は昔から好きで、バリ島にも何店舗がありますレモングラス・タイエキスプレス・キンカオetc
ここ「ワルン・アジア」は、リーズナブルで美味しいワルンなんですよ
タイ好きなのにパクチーが全くダメなイルカです・・・


ダブルシックス通りにあるのです。行き易いし、帰りに一杯出来るエリア
ワルンアジア


連日欧米人で賑わってますが、以外に日本人もいらっしゃいました
ajia2.jpg



【トムヤムクン】【グリーンカレー】【チキンサテ】【パッタイ】
どれもこれも「エナッ」人気メニューから攻めてみた
トムヤムクンが飲みたくなるぅぅぅ。大好きなスープなり
tomyam.jpgpattai.jpg
greencurry.jpgsate100.jpg

チキンサテ   38,000RP
トムヤムクン  38,000RP
パッタイ    35,000RP
グリーンカレー 40,000RP
ライス      8,000RP
ビンタン    28,000RP
アクア      8,500RP

TAX5%    9,775RP     合計 205,275RP

お腹が満たされ、ご満悦な模様
サヤン


ワルン・アジア
住所:Jl.Double Six NO23
電話:0361-7420202
時間:10時~23時
休日:なし

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

コピ・ルアック (うんちコーヒー)を飲む!!

Category : コーヒー農園
バリクツアーズのチャーターで、ウブド郊外のコーヒー農園へ行って参りましたこの周辺はコーヒー農園が多くあるみたいです。
無料で、しかもナイスビューで試飲出来ると来たら行っちゃいます。
その中でも景色が良いBASAGROWISATAへ、けんちゃんが連れてってくれました
目的はただ一つ、うんちコーヒーを飲む事!!!

■コピ・ルアックとは?高級コーヒー
インドネシアに生息するジャコウネコのうんち豆です。コーヒー果実を餌にしてそのままフンと一緒に未消化の種が排出されるのですその豆を綺麗に洗浄して出来たものがコピ・ルアックなのです。
超レアな高価なコーヒーなのです。コーヒー好きにはたまらない一杯なはず。



入り口から奥へと進んで行くと、素敵な景色が迎えてくれます

coffee.jpgcoffee2.jpg


ジャコウネコちゃんも居ます
赤く熟れたコーヒーチェリーを餌にして食べてます。
ruak.jpgruak2.jpg



こちらが、メニューです。お目当てのコーヒーは無料でなく、一杯50000RPします。
値上がりしてました・・・それでも安いので頂きます
その他5種類のドリンクが全部試飲できますよ~
bas menu


どれも美味しいけど、ココアが特に美味しかったな    うんちコーヒーも
coffee3.jpgcoffee4.jpg
コピ・ルアックはもっとクセがあると思いきや、全然なくてとても飲み易く美味しかったです
サヤンがコーヒーが無いとダメな人なので、ついつい私もコーヒーを飲むようになりました。
コーヒーが苦手な方でも、ココアやジンジャーティーetcあるので行く価値あり。



空気もいいので、余計美味しくティーを頂けます
けんちゃんが何やら巻物を始めましたよく見ると巻きタバコを作ってる
綺麗に作ってくれたので、サヤンが一服しましたぁ~、ここだけだぞ
tabako.jpgタバヒデ


食後のティータイムには最高です。
3ninn.jpg




売店で、先ほど飲んだコピ・ルアックを購入できますよ~
1箱300,000RPお土産には話題性もあって喜ばれる事間違いなし
ショップ


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
