
Category : スポンサー広告

シェラトン バリ クタ リゾート ③朝食

Category : シェラトン バリ クタ リゾート
シェラトンの朝食会場は地上1階にあり、ビーチウォークのエントランスが隣接してます。
ベビ男はまだ階段上り下り出来なかった為、登りがキツかったです………
kaidan.jpg

「Feast」レストラン
スタッフが手際良く、案内してくれます。
P5020720_201312121500287ac.jpg


屋内又は、テラス席で朝食を頂けます。
テラス席はパンタイに面してるので、静かな朝食ではないですかね。
naka_20131111140018cd7.jpg


チビ居るとゆっくり朝食も取れないので、写真も無く寂しいテーブルになってます
ベビ男はバリ島のモンキーバナナは嫌がってしまい、通常のバナナを部屋で食べさせてからレストランへ行ってました。
朝食会場のパンも食べなくて……「パパイヤ」のパンをあげてました
1.jpg



シェラトンの朝食内容
雰囲気は同系列のWリトリートに似てます。
オムレツはチーズ多めで毎度お願いしちゃいます
2_20131111140024054.jpg3_20131111140045698.jpg
4_201311111400478ed.jpg5.jpg6.jpg7_20131111140055632.jpg8.jpg88_201311111415282d1.jpg


こちらにはキッズコーナーがあり、とてもCUTE
椅子もテーブルもキッズサイズで、一人で食べれる子には良いですね!!!
b1.jpgb2.jpg
b3.jpgb4.jpg


食後のラテは、テイクアウトが出来たので注文待ち
美味しく頂きました
coffee_20131111140151461.jpg


※直ぐ広告が出てしまう程、放置状態ですね一ヶ月がこうも早いのかと思う今日この頃です。
 今年の旅行は今年のうちにと思ってUPしておりりましたが、どうもこのペースですと来年突入です
 


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

シェラトン バリ クタ リゾート②部屋

Category : シェラトン バリ クタ リゾート
先日の、PC故障はHDDは問題なく助かりました
今後はバックアップちゃんととる様にします。皆様もどうかお気をつけ下さいね


宿泊したお部屋のカテゴリーは→デラックス46平米
オープンしたばかりなので、綺麗でスーツケース2個広げっぱなしでも平気でした。
ベビ男も楽しそうに、ヨチヨチ歩いてました
シェラトンスイートスリーパーベッドの寝心地もGOOD
P4270092_20130528135444.jpgP4270104_20130528135446.jpg



バスルームはスケルトン(笑)トイレまでもがベッドから見渡せます
嫌な方はブライド?があったのでご安心を!!!
こうゆうタイプのバスタブは私はあまり好まないんですけどね……
シングルシンクで、アメニティは一通り揃ってます。
P4270093_20130528140027.jpgP4270094_20130528135945.jpg
P4270095_20130528140026.jpgP4270097_20130528135949.jpg


シャワーは固定&手動OK
バスマットをしっかり敷いておかないと、シャワーが漏れます。
子供が居ると滑るので更に注意が必要です
P4270096_20130528135947.jpgP5010654.jpg



収納も十分あります!!!ホテルに必ずあるアイロンは未だかつて使用した事はないなぁ
金庫のある収納棚も奥行きがあって使い易かったです。
仕切られてる収納棚があるのは、物が多い我が家には助かりました
P5010655.jpgP4300507_20130528135948.jpg



いつもママッ子ですが、バリでは最高潮に
ちょっと見えなくなると、直ぐに洗面台へと探しに来てました。
P5010705.jpg



毎日お昼ねはするので、ベッドでゆっくり寝んねさせてあげてました
寝相が悪いから、枕でガード!!!
P4280225.jpg


テラスからの眺望
あっ室内でも屋外でもシェラトンは禁煙ですよ〜
ラウンジと一部の灰皿設置の場所ではOKですが、ベランダで吸ってる人が居たぞ
P5020735.jpg



今後もマイペースでしていくので、宜しくお願いします

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

シェラトン バリ クタ リゾート ①

Category : シェラトン バリ クタ リゾート
ゆっくりUPしていきますので、どうかお付き合い下さいませ
最近は動く回るベビ男の世話が忙しくて、寝てる間しかPC触れないので


前半のホテルは、クタのど真ん中にOPENしたばかりのシャラトンにしました。
ベビ男が一緒なのでパドマと迷いましたが、ビーチウォークが隣だし結果フードコートやちょっとした休憩には助かりました。
私的には変貌する前のクタの方がバリらしさがあって好きでしたが、ベビ連れだとこうした複合施設がホテル隣接してるのは使い勝手が良かったです。スタバ(バリに有り過ぎ・・・)やコーヒービーンもホテルから一番近い場所にあったし。
パンタイからのエントランスは坂道ですが、ビーチウォークやポピーズからも入れます
P4270082.jpgP4270083.jpg
P4270084.jpgP4270073_20130520172031.jpg



可愛い踊り子さんが迎えてくれます
P4270076.jpg


ウェルカムドリンクコーナー(セルフ(笑))
日替わりで味が変わってます。美味しかった
P4270086.jpg


チェックインカウンター
このスタイルならゆっくりチェックイン可能
従来のフロント的なものは無いので、用があれば電話か、ここに居るスタッフへお願いします。
P4270085.jpg



ラウンジも殆ど人が居なくて、リラックス出来る空間でした。
P4270087.jpg


ラウンジからの景色は海が一望できて、こちらでIpadでバリなうをUPしたりしてましたよ~
P4270068.jpg



もっと海に近寄ると更にこんな景色が待ってます。
外からホテルへ戻る際、必ずラウンジに寄ってから部屋へ戻ってました
P4270066.jpg



続きで、お部屋や施設や朝食をお届けしますので暫しお待ち下さいませ

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
子連れ旅行 (2)
北海道 (1)
バリ島なう(2013) (5)
バリ島なう(2011) (4)
◆AJIA in Japan◆ (5)
インドネシア•フェスティバル (1)
モンキーフォレスト (1)
モンティー(浅草) (1)
◆ワルン系◆ (25)
バビグリン (5)
168餃子 (0)
ングラライ空港 (1)
NIKMAT(クタ) (1)
ミー・アヤム・ジャカルタ(ウブド) (1)
パッセダン(ウブド) (1)
イブ・マンク(ウブド) (1)
イカンバカール(ジンバラン) (1)
ロティ・ボーイ (2)
Warung Bunana(クロボカン) (1)
Dapur Alamダプール・アラム(クタ) (1)
Warung Bali(クロボカン) (2)
タンジュンピナン(トゥバン) (1)
MIE88(クタ) (1)
ヌリーズ・ワルン(ウブド) (1)
HOLLAND(クタ) (1)
ワルン・バビグリン(クタ) (0)
ワルン・アジア(タイ料理) (1)
アンカサ(ウブド) (1)
◆レストラン◆ (21)
サリ・オーガニック (1)
クダイ・ティガ・ニョニャ (1)
アマンジオ (1)
トロピカル (1)
トラットリア (1)
カフェ・ロータス (1)
ロック・バー (1)
ベベ・ブンギル (1)
Hu'u (1)
ポテト・ヘッド・ビーチクラブ (1)
ラ・サル (1)
サロン 「SARONG」 (1)
竹1&2 (2)
漁師 (スミニャック店) (1)
マハギリレストラン (1)
コロニアル・リビング (1)
SWELL (1)
ラ・ルッチオーラ (1)
ウルティモ (1)
SOSルーフトップラウンジ&バー (1)
◆ホテル◆ (35)
シェラトン バリ クタ リゾート (3)
Wリトリート・スミニャック (3)
Villa Air Bali (3)
Kupu Kupu Barong Bearch Rerost (2)
カユマニス (4)
マサイン (1)
ザ・サマヤ (3)
サマヤ・ウブド (5)
アヤナ リゾート&スパ バリ (3)
BVLGARI (1)
アナンタラ・スミニャック (2)
パドマ・リゾート・バリ (2)
プルマン バリ レギャン ニルワナ (1)
アラムジワ (1)
◆エステ・ネイル◆ (5)
タラガ・スパ (1)
ミラクル・エステティック・クリニック (1)
オン・ネイル (1)
ビー・ワン (1)
アモ・ビューティー&スパ(AMO・Beauty&Spa) (1)
◆観光◆ (10)
ガルンガン (1)
ロンボク島 (1)
ボロブドゥール遺跡 (1)
ブルーポイントベイ (1)
プセリンジャガッ寺院 (1)
コーヒー農園 (1)
バリクツアーズカーチャーター (2)
アグン山登山 (1)
乗馬体験 (1)
◆スーパー・ショップ◆ (5)
ウタマスパイス (1)
プスピタ (1)
ジェネバ・ハンディクラフト・センター (1)
カルフール (1)
サーファー・ガール (1)
◆ビーチ◆ (4)
マリンスポーツ (2)
◆ワンコ◆ (1)
Dogs Tail (1)
◆バリ情報◆ (17)
◆JAL◆ (7)
◆ジェンガラ・ケラミック◆ (2)
はじめに (1)
その他 (13)
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
