
Category : スポンサー広告

トラットリア

Category : トラットリア
金環日食皆さん観ましたか
都内でもしっかり観賞出来ましたしかも肉眼で見ちゃった
写真
とても幻想的な日食でした2012年5月21日



バリ記事

我が家がよく行くグルメ通り(オベロイ)は滞在中何度か足を運びます
イタリアンの「トラットリア」隣には同じくイタリアンのウルティモもあります。
ウルティモは雰囲気が大人ですトラットリアの方がカジュアルな感じです


写真が上手く撮れてないのですが、UPしちゃいます
tora1.jpg

お手頃価格で美味しく頂けるレストラン。早めに行かないと直ぐに満席になります
tora2.jpgtora3.jpg

多分・・・ブルスケッタもサービスだった気がします
tora5.jpgtora6.jpg


私のお薦めはシーザーサラダ
久々に美味しいシーザーサラダだった。このサラダを食べに行きたい位ヒット
tora7.jpg

続きまして、定番のマルゲリータピザ。クリスピータイプで美味
tora8.jpg


はペスカトーレこちらも美味しかったです。
写真は美味しそうに撮れてませんが・・・
tora90.jpg


シーザーサラダ      49,000RP
マルゲリータ       46,000RP
ペスカトーレ       56,000RP
Lビンタン        39,000RP
アクア          16,000RP     合計   237,000RP(サービス料込)


夕食後は、ポテト・ヘッド・ビーチクラブへ飲みに行ってみました


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
