
Category : スポンサー広告

イブ・マンクー(ウブド)

Category : イブ・マンク(ウブド)
師走に突入と思ったらクリスマスも終わり、もうお正月。時の流れ早いですよね~。
クリスマス寒波で寒い・・・冷え症の私にはとってもバリが恋しく、飛んでいきたい。
そして、本格的に里帰りしております
雪国とはいえ、実家は殆ど積る事はないので私でも運転出来ます。
暇さえあれば近所の巡りをして体を温めて、ゆっくり生活を始めてるんですよ
ジーニョになかなか会えないのが悲しいですが、チワワが寒さに弱いので仕方なく離れてます





ウブドにある人気店ナシアヤム・クデワタン・イブマンクー(Nasi Ayam Kedewatan Ibu Mangku)の紹介
サマヤ・ウブドに宿泊した際にスタッフがオススメしてくれたので、ランチで行って来ました。(鶏肉ナシチョンプルとも知らず・・・


ayamu1.jpg


店内も広くて、お昼を過ぎてたので混んでもなかったです
スタッフも愛想が良くていい感じ
ayamu2.jpgayamu3.jpg



ここは鶏肉ナシチャンプルの有名店なので、注文は数を言うだけでOK
ayamu4.jpg


鶏づくしのナシチャンプルですよ~ここは結構辛口なので覚悟してお食べ下さいね。
私はサテと卵だけ頂きましたあとはサヤンにあげました
バリ島は美味しい鶏料理店が沢山あるので、鶏好きにはたまらないと思います。
お値段も凄く安かったです(覚えてなくて・・・)
ayamu5.jpg



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
