
Category : スポンサー広告

UTAMA SPICE (ウタマスパイス)

Category : ウタマスパイス
以前から気になってた「ウタマスパイス」へやっとこさ行って来ました。
工房ではなく、モンキーフォレストstにショップがオープンしたので観光客にも行き易くなりました。
100%オーガニックな素材で作られているので敏感肌にも安心して使えます。
店員さんが、サヌールにもショップオープンするって言ってました


P4290386.jpg


ディスプレイもキレイであれもこれも大人買いしちゃう勢いです
P4290396.jpg
P4290397.jpg
P4290400.jpg


アロマオイルは、嵩張らないしついつい買ってしまうアイテム
スーパーで売ってる安いものとは全く違います使用すればその差は歴然
バスタイムに数敵垂らして入浴するだけでもリラックス効果大

アロマの先生に教わった簡単な使い方をご紹介します
小さなガラス瓶に重曹を入れて、そこへ好きなアロマオイルを数敵垂らしかき混ぜると「重曹アロマ」出来上がり
シンクのお掃除に使えば、キッチン周りがアロマ臭に包まれながら快適お掃除。
勿論バスタイムにも使えますし、お湯が柔らかくなって肌への浸透も良いそうですよ

P4290389.jpg


そして、この虫除けスプレーがかなり重宝しました。
バリでも大活躍で、1歳のベビ男の足にも毎日使ってました。カブレもなく、赤ちゃんにも大丈夫です
丁度時期的にも日本はこれから蚊の季節だったので、お土産様に沢山買いました。
香りはとても効きそうな、蚊が嫌いそうな薬草みたいな香りかな。
大人用には、地元のスーパーで売ってるバリ仕様のスプレータイプで蚊を撃退してました(笑)
刺されると凄く痒いし、バリの蚊って日本の蚊と全然違う
P4290393.jpg


アロマ系ショップも有りすぎて、どこが良いのか
全て顔出す事は難しいですが、気になったショップは事前に情報収集を怠らずにチョイスして覗いて行きたいと思います。




ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

サーファー・ガール

Category : サーファー・ガール
リゾート服は、日本で買ったりもしますがバリ仕様は現地調達が殆どです
可愛いマキシワンピやキャミがここバリ島には、沢山SHOPがあるので嬉しい。
お店も迷っちゃいますよね~

KUTAにある、サーフショップ「サーファー・ガール」は若者向けですが、おばちゃんでもガンガン行っちゃいます
可愛い女の子のロゴマークのお店
ド派手な看板だから、きっと誰もが知ってるでしょう(笑)
girl1.jpg




入り口から見ると、狭そうだけど中は案外広く品も充実してます
私はここのワンピ系が好きで、あれもこれもと衝動買いしそうになるのをグッと我慢したりしてます・・・
行く度に新作や流行のアレンジが加わってるから
girl2.jpg



買い物袋もロゴマークが入ったもの
小物系もあるんです私はここのロゴ入りシールをNOKIA携帯に張ってます
やメットに張ってる人もよくみかけますねぇぇぇ
girl3.jpg




住所:Jl. Legian No.138, Kuta, Bali 80361(ベモコーナー近く)
電話:0361-752693
時間:9:00-23:00


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

プスピタ

Category : プスピタ
リゾートへ来たら、服装もリゾートっぽくしたいですよね
日本で事前に買う事も多いけど、バリへ到着してからでも遅くないですよ~
カラフルなリゾートワンピ(ロング・ショート)が揃うプスピタは人気で、島内にも数店舗構えてます。
日本人オーナーがデザインしてるから、どれもCUTEだしお手頃な価格


こちらは、ウブドにあるハノマン通り店
puspita1.jpg


見て見て種類が豊富で迷っちゃうどれにしようかなぁ~
優柔不断な私は、ワンピ1枚買うのにも時間がかかります。
サヤンは待ちぼうけですが、慣れた様です(笑)
puspita2.jpg



迷って選んだのがこちらのオレンジベースのロングワンピ
puspita3.jpg



ショップのバッグもプスピタロゴマークが可愛いでしょ
puspita4.jpg


翌日、早速着てお出かけしました
サマヤ・ウブド周辺の民家のバリニーズキッズと
puspita5.jpg


ロングワンピース      325,000RP

我が家のクローゼットにはバリ服が沢山眠ってます早く連れ出してと言ってます



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

カルフール

Category : カルフール
バリ島にもあのカルフール(フランスのハイパーマーケット)が数年前に進出しました
日本にも数店舗あるのに結局は行けなかった(イオン買収で今はない)
サンセットロードを走ってるとロゴが見えてくるから直ぐ分かる
必ず立ち寄るスーパーになっております。

まず入り口は、階段でないエスカレーター(館内全て)      
カルエス

カートは海外サイズ外人はカートいっぱいにしてレジに並ぶから、後ろに並ぶと大変・・・
カート


最初についつい行っちゃいますモルトコーナー
【モルト=柔軟剤】
色んな香があるのでお好きなものをどうぞテスターもあって嬉しい。
新作も出たりするので、毎回訪れるのが楽しみです。
大量に購入して、次回渡バリまで大体もってるんですが、今回は数カ月足りず・・・
ダウニーで我慢してます
モルト



カルフールは店内も広く、店員はローラースケートを履いて案内するスタッフも居ます。
そしてきちんと綺麗に陳列されているので、買い物もしやすい
お値打ち品も結構あったりして、物色してるうちに長居してしまうのです。
バラマキ系のお土産にもここは重宝するし、何でも揃うので楽チン。
カル2



ここで活躍するのが「エコバック」
バリのレジ袋って簡素だから、エコバック持参すると便利+環境にも良いですしよ
容量が大きいので、たっぷり入ります。
カル



小腹が空いたら、フードコートへ
チョキ


味は求めてないので、普通にフードコートですよく分からない感想ですみません。
フードコート


【カルフール】
住所:JL.Sunset Road,Kuta
電話:0361-847-7222
営業:9:30-22:00  休みなし

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

GENEVA(ジェネバ・ハンディークラフトセンター)

Category : ジェネバ・ハンディクラフト・センター
バリ島へ行く楽しみの一つがお買いものですよね
雑貨やリゾート服や、あれもこれの欲しくなるのが困りどころだって、本当にどれもこれもステキですもの。

数多くショップがある中で、バラまき系や自宅用の掘り出し物探しには、クロボカンのにある
GENEVAへ直行します
ラヤ・クロボカン通りにあるので、ワルン・ブナナからも7分位です。

この大きな看板が目印ですよ~
GENEva.jpg

3階建てで、2.3階がバリ雑貨があるので、階段を登って行きましょう
GENE2.jpg


大きなフロアに所せましと商品がありますが、中には誇りまみれな物も・・・そして暑いです
人気商品は、わりと綺麗ですが、よーく見て買う事お薦めします
直ぐに小一時間は過ぎてしまう雑貨屋です
g3.jpg



これって、あのショップでは倍以上したぞーって事もよくあります。なので、最初は他の店舗の値段を有る程度覚えておくと良し
アタ系は雑な作りが多いので、注意して下さい(←値段が安いからね~)
特に目的がなく寄っても楽しい倉庫ですまず、ない物はないでしょーって位の種類の取り扱いですから
G4.jpg

雑貨の問屋へレッツゴー

Geneva Handcraft Center
ジェネバ・ハンディクラフト・センター
定休日 : なし
営業時間 : AM9:00~PM20:00
Jalan Raya Kerobokan No.100 - Kuta Bali
Telephone :0361-733542

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
子連れ旅行 (2)
北海道 (1)
バリ島なう(2013) (5)
バリ島なう(2011) (4)
◆AJIA in Japan◆ (5)
インドネシア•フェスティバル (1)
モンキーフォレスト (1)
モンティー(浅草) (1)
◆ワルン系◆ (25)
バビグリン (5)
168餃子 (0)
ングラライ空港 (1)
NIKMAT(クタ) (1)
ミー・アヤム・ジャカルタ(ウブド) (1)
パッセダン(ウブド) (1)
イブ・マンク(ウブド) (1)
イカンバカール(ジンバラン) (1)
ロティ・ボーイ (2)
Warung Bunana(クロボカン) (1)
Dapur Alamダプール・アラム(クタ) (1)
Warung Bali(クロボカン) (2)
タンジュンピナン(トゥバン) (1)
MIE88(クタ) (1)
ヌリーズ・ワルン(ウブド) (1)
HOLLAND(クタ) (1)
ワルン・バビグリン(クタ) (0)
ワルン・アジア(タイ料理) (1)
アンカサ(ウブド) (1)
◆レストラン◆ (21)
サリ・オーガニック (1)
クダイ・ティガ・ニョニャ (1)
アマンジオ (1)
トロピカル (1)
トラットリア (1)
カフェ・ロータス (1)
ロック・バー (1)
ベベ・ブンギル (1)
Hu'u (1)
ポテト・ヘッド・ビーチクラブ (1)
ラ・サル (1)
サロン 「SARONG」 (1)
竹1&2 (2)
漁師 (スミニャック店) (1)
マハギリレストラン (1)
コロニアル・リビング (1)
SWELL (1)
ラ・ルッチオーラ (1)
ウルティモ (1)
SOSルーフトップラウンジ&バー (1)
◆ホテル◆ (35)
シェラトン バリ クタ リゾート (3)
Wリトリート・スミニャック (3)
Villa Air Bali (3)
Kupu Kupu Barong Bearch Rerost (2)
カユマニス (4)
マサイン (1)
ザ・サマヤ (3)
サマヤ・ウブド (5)
アヤナ リゾート&スパ バリ (3)
BVLGARI (1)
アナンタラ・スミニャック (2)
パドマ・リゾート・バリ (2)
プルマン バリ レギャン ニルワナ (1)
アラムジワ (1)
◆エステ・ネイル◆ (5)
タラガ・スパ (1)
ミラクル・エステティック・クリニック (1)
オン・ネイル (1)
ビー・ワン (1)
アモ・ビューティー&スパ(AMO・Beauty&Spa) (1)
◆観光◆ (10)
ガルンガン (1)
ロンボク島 (1)
ボロブドゥール遺跡 (1)
ブルーポイントベイ (1)
プセリンジャガッ寺院 (1)
コーヒー農園 (1)
バリクツアーズカーチャーター (2)
アグン山登山 (1)
乗馬体験 (1)
◆スーパー・ショップ◆ (5)
ウタマスパイス (1)
プスピタ (1)
ジェネバ・ハンディクラフト・センター (1)
カルフール (1)
サーファー・ガール (1)
◆ビーチ◆ (4)
マリンスポーツ (2)
◆ワンコ◆ (1)
Dogs Tail (1)
◆バリ情報◆ (17)
◆JAL◆ (7)
◆ジェンガラ・ケラミック◆ (2)
はじめに (1)
その他 (13)
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
