
Category : スポンサー広告

バリ島でカーチャーター

Category : バリクツアーズカーチャーター
今年のGWにバリ島へ行った際にカーチャーターしたコースです
写真を見て思い出しながら(笑)UPしてます
もう師走になってしまって……全然記事が追いついてない状況に反省。
育児の合間というよりも、お昼ねしてる最中がブログ更新出来る時間なので頑張ってます


バリ島でガイドブックや情報誌見てるとあっちもこっちも、あの雑貨屋さん、あのレストランあのカフェetc行きたい所ばかりで行程立てるの大変だったりしませんか
効率良く回るには専用車が絶対にオススメですよ。


毎度利用しているバリクツアーズでのある日のチャーターになります。
ドライバーのけんちゃんです
マッチョだけど、とても優しいバリニーズ
P4290344.jpg

チャンドラで軽食アシタバ工房プセリンジャガッ寺院ブラッドワンギ工房
ウタマスパイスKOUE石鹸shopサリ・オーガニック
ジェンガラアウトレットカルフール168餃子

ベビ男(1歳2ヶ月)が一緒なので行きたい場所よりは、騒いでも良いレストラン・ワルンを選びました。
お店は全部行けたので助かりました
オムツが心配でしたが、大はせずオムツ替えは1回でOK親孝行な息子ちゃん。
真夏ですから、水分補給だけはコマメにあげてました。熱中症だけは避けたいですからね〜大人も





ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

バリクツアーズカーチャーター

Category : バリクツアーズカーチャーター
みなさんのバリ島へのアクセスは、旅行会社通じて来られる方や、個人旅行で来られる方、又AIRのみで
来られる方それぞれのライフスタイルによりけりですよね~。
我が家は専ら個人旅行です期間も長く、数か所泊まるのでイルカ厳選ツアーになるの。
イルカツアーでは、1日カーチャーターを利用して行きたい場所へ連れて行って貰います

色々調べて辿りついたカーチャーターがバリクツアーズなんです。12時間で650,000RP
第一回利用:2009年10月(ニョマン:元気かな~
第二回利用:2009年11月(けんちゃん)弟が利用しました
第三回利用:2011年5月(けんちゃん)

2010年の大人数の利用の際もバリクツアーズにお願いすれば良かったと後悔

「けんちゃん」は見た目とは間逆な気が利く優しいバリニーズ日本語も完璧なので言葉の心配ご無用。
弟にそっくりだから、直ぐ兄妹って分かると言われてしまった・・・実際似てますけど(笑)

なんとビックリする事にオートマなんです
バリでは珍しいですよね~殆どマニュアルですから(イルカ運転不可)
車内

3人で仲良く【イブオカ2】でランチ
2階の特等席ですよ~
イブオカ2

経験豊かで、色んな方達の要望を叶えて居るので安心してお願い出来ます
我が家の前日にブロ友Moreciさんもカーチャーターされてました!!

【イルカ家の日程】以外とベタなルートになってます
9:30にパドマにお迎え
デンパのペットショップけんちゃん宅突然訪問(パパ・ママ挨拶)アシタバ工房でお買い物プセリンジャガッ寺院イブオカ2でマカンバスアグロウィサタ珈琲チュルク村ウルワツで波乗り観賞ジェンガラ本店ジンバランカフェ
タラガスパにて終了

行程に入ってる「ペットショップ」は事前にさとみさんにそれとなくメールしただけで、当日
私自身忘れてたのですが、けんちゃんからペットショップの案内があり感動
お陰で超カワイイ大好きなチワワに会えました。ずーっと店員が居たので写真は撮れませんでした

けんちゃん長時間の安全運転お疲れ様でした
これからゆっくり、カーチャーター記事予定です。


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
