
Category : スポンサー広告

子宝祈願 プセリンジャガッ寺院(Pura Pusering Jagat)

Category : プセリンジャガッ寺院
神々が住むと言われてるバリ島には、数多く寺院があります

それなら子宝寺院もあるはずと思って探そうとしていた矢先、ブロ友moreciさんが先に見つけて下さってました
偶然にも今年のGWにカーチャターが一緒で、前日にmoreciさん翌日に私達がバリクツアーズさんに依頼してたのです。
moreciさんの日程表のUP記事を見て(感謝感謝)、私も必ず訪れようとその日が来るのを楽しみにしてたのです
初バリから友人M美とどっぷりハマり、妹もハマり遂にはサマンまでもバリ島の虜になる位の魅力あふれる島
なので、今回も沢山神秘のパワーを頂く事にしました。


プセリンジャガッ寺院はウブドのペジョンにあります。
pure1.jpg


静寂に包まれた空間の寺院です
私達だけの貸切でしたよ
pure2.jpg




記帳し、お賽銭を置きます。国内外問わず結構なカップルが訪れてる模様。
全く手順が分からないのでバリニーズのけんちゃんが強い味方です。おんぶに抱っこ状態
お供え物も勿論用意してくれました
pure3.jpgpure4.jpg
pure5.jpgpure6.jpg




参拝のやり方はけんちゃんが丁寧に教えてくれるので安心です。
バリニーズのお祈りを見ていると心底癒されてる私が居ますとても心地よい気持ちになります。
pure7.jpg


晴天の暑い中、こちらに正座し祈願しましたお香とチャナン
pure8.jpg


パワーを沢山くださーい
pure9.jpgpure10.jpg
pure11.jpg



バリ島にて子宝祈願完了とても良い経験になりました
pure12.jpg


子宝祈願のご利益は

イルカとサヤンは直ぐに新しい命を授かりました安定期に入り、幸せいっぱいの日々です。
そしてそして、ブロ友のmoreciさんもご懐妊です
本当におめでたいです
次回渡バリはちょっと先になりますが、元気な赤ちゃんを産み3人でプセリンジャガッ寺院へ報告へ行くぞ

バリ島は沢山の神々と世界でも有数のパワースポーットなのです。

【信じるか信じないかはあなた次第です】



ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
