
Category : スポンサー広告

バリ島なう*4*

Category : バリ島なう(2011)
ウブドBMC (106RP)

ヴィラでまったり過ごしてます。虫の鳴き声がバックミュージック♬
ウブドの空気はエナッ

朝晩のプールはちょっと冷えるので昼間に入ってます
写真がUP出来ずに残念です(>_<)

iPadから更新中!!!どこでもWi-FiFreeだから快適に利用中。

バリ島なう*3*

Category : バリ島なう(2011)
ウブドへ移動しました。
アユン渓谷沿いのNEWヴィラに滞在中で、雨が少し降ってるのでヴィラで更新中\(^o^)/

ランチはイブマンクのナシチャンプル

実は体調を崩してしまいBIMCへいって来ましたでも大丈夫です。

バリ島なう*2*

Category : バリ島なう(2011)
本日レート Rp105(BMC)

昨日のチャーターで予定していた全ての候補へ行けました
ドライバーのけんちゃんBAGUSなジェントルマンでした。
詳細はまた後日(^O^)/

昨日イブオカ行ったのに、さっきもバビグリン食べに行っちゃいました。
サヤンも嫌がらず、一緒にたべてくれるので感謝です

プールでまったりした後に、ネイルサロンへ行ってきますね

バリ島なう*1*

Category : バリ島なう(2011)
スマラッマラーム

バリ島へ来て既に数日が経っておりますが、あっというまに時間が過ぎてしまってます
グルメも色々行き過ぎて、お腹がパンク状態(笑)

も3箇所ステイしてますので、ゆっくりとUP予定。

明日は、いよいよ「バリクツアーズ」のカーチャータの巻
今日も買い物し過ぎてしまったけど、明日買った分は果たしてスーツケースへ入るのか?
今から心配です

RPレート:104.60 (2011.05.02 BMC)

では、今日はこの変で
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
