
Category : スポンサー広告

Be One (ビー・ワン)

Category : ビー・ワン
バリのリラクゼーションは、渡航目的の一つです。
バリ島にはさまざまなスタイルのエステ・スパがあります。
物価の安いバリですが、その値段の範囲はローカルプライスから超お高いコースまで多彩。
私は、バリではほぼ毎日どこかしら、エステやスパへ出かけては癒され、非日常を味わってます。
毎回毎回贅沢コースとは行かないので、街エステをうまく取り入れては節約しながらです(笑)

【ラ・ビィ】の姉妹店でもある【ビー・ワン】へ行って来ました。
こちらのマッサージは指圧系でオイル使わないので、施術後もベタベタせずに男性にはお薦め


ジンバラン地区にある、ビー・ワンは夜に行って来たので一体何処なのか分からなかったです。
住宅街の一角にあります。
be1.jpg


夜遅かったので、お客は私達のみ
値段がとてもお得なのに、小奇麗な小さなマッサージ店です
be2.jpgbe3.jpg


2人使用のお部屋に案内されて、お着替えします。
be5.jpg



白で統一されていて清潔感があります。この日は姉妹店へセラピストがヘルプしてる関係で、
男性セラピストでした。私は強めのマッサージが好みなので男性OKです

be4.jpg

※チュンダナ・マッサージ  90分 22・5ドル
※フット・マッサージ    90分 22・5ドル←こちらを体験
※マワールメラ・マッサージ120分 27ドル

日本では高い指圧系マッサージでもバリだととってもリーズナブルに受けれます

◆◇ビー・ワン◆◇
住所:Pasraman Unud Blok.B80
電話:0361-8566003
営業:10~24時(LO22時)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
