
Category : スポンサー広告

バリ島で和食が食べたくなったら!!! 竹

Category : 竹1&2
クタに2店舗ある日本食レストランの「竹1」がリニューアルされてました
一歩中に入ると、以前の面影はなくとても綺麗で広くなってました。
2階がなくなったのかな?ちょっと確認してませんが
「竹」は完全室内ですから蚊の心配は不要です。バリ島は大概屋外なので蚊対策が必須です
和食よりは、ローカルフードを頂くのが殆どですが子連れだと和食回数が増えます。
そんな時に、現地に美味しい和食屋さんがあるのは助かります


外観も美味しそうな匂いがしますよね〜
P5010693.jpg


テーブル席に、カウンター席随分席数が増えてます!!
P5010692.jpgP5010678.jpg


以前からある著名人の写真やサインはそのままございます(笑)
そして、昭和の選曲は変わってなく落ち着きます(爆)))
イツワマユミ「恋人よ」は何度ココで聞いた事か(笑)
P5010679.jpg


小上がりの席
☆子連れにはここの席は広いし快適☆
混雑する夕飯時を避けての食事だったので、殆どお客さんもなくゆっくり食事出来ました
03.jpgP5010677.jpg



☆刺身サラダ  55,000RP
☆冷や奴    21,000RP
P5010682.jpgP5010680.jpg


☆たこやき     39,800RP
☆きつねうどん   49,800RP
P5010686.jpgP5010681.jpg


☆やきとり  28,800RP  
かなり細長くてスカスカ
この日の夕飯はメニュー少なかったので合計287,254RP
P5010688.jpg


ローカルには全然懐かなかったのに、慣れて来たのか?イヤイヤお姉さんだから
珍しく笑顔で対応してました
現地の方々は本当に子煩悩です。噂には聞いてましたが、子供好きが多くて驚きます
そして子連れには嬉しい
54.jpg







竹1 (TAKE 1)
住所 : Jl. Patih Jelantik Pertokoan Sriwijaya
電話番号 : 62-361-759745
竹2 (TAKE 2)
住所 : Jl. Padma Kuta
電話番号 : 62-361-750760

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

竹2

Category : 竹1&2
長期で滞在してると、無性に和食が恋しくなり必ず行ってしまうジャパレス
大体、行く和食屋さんは決まってます。
本店がクタ(クタギャレリア近く)にあり、支店がパドマ隣にあるレストラン「竹2」の紹介です


さて、ランチに「竹2」へ行ってみようパドマから3分程です
take1.jpg



玄関開けたらそこはJAPANでございます
1Fはカウンターとテーブル席になってす。
take2.jpg


ちゃーんと寿司カウンターもあり、新鮮なネタが並んでます
take3.jpg



2Fは堀こたつになってるので、足も楽ちんです(←これ重要ネ
広さも十分で、ゆっくりとご飯を頂けます
take4.jpg



私のお品は「ビーフカレー」どうしても日本風のカレーが食べたくて。
竹はサラダのドレッシングが本当に美味しいのオレンジだけど、ニンジンかな
take5.jpg



サヤンは「冷やしそうめん&おにぎり」美味しそう
take6.jpg



外はとても暑くて、パドマから歩いただけで汗ダラダラ
涼しいものが食べたいと、そうめんをすすってます。
take8.jpg





竹は、サービスでお漬物とか出してくれます
日本人在住者にも人気だそうです、是非バリで和食がって時には「竹」にお出かけ下さいまし
こういった居酒屋な雰囲気が日本人には妙に落ち着くんです

竹1 (TAKE 1)
住所 : Jl. Patih Jelantik Pertokoan Sriwijaya
電話番号 : 62-361-759745
竹2 (TAKE 2)
住所 : Jl. Padma Kuta
電話番号 : 62-361-750760
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
