
Category : スポンサー広告

☆マサイン Masa inn☆ ~クタのお薦めリーズナブル宿~~

Category : マサイン
バリ島に行き出した頃の常宿は色んな意味で立地の良い、クタのポピーズ2にある「マサイン」でした

もう随分泊まってないですが、懐かしいので記事にします。

ポピーズ1はロスメンが多くあり、ホテルは少ないですがレストランやワルンやネットカフェもあって快適な路地なんです。
「マサイン」はパンタイとレギャン通りの真ん中の位置にあります。どっちにも行けて楽チン
私は「マサイン」が立地と値段と綺麗さ広さで決めて、ずーっと泊まってました
最近は、なかなか予約が取れない様です。日本人以外の客層がメインですね~。
ここ数年は宿泊代金もUPしてます
安い時は、新館2階トリプルを2名利用で220,000RPでしたからねコスパBAGUS
今は425,000RP
安いけど、ちゃんとプールもあります。大小一つずつあります



「マサイン」のフロント
フロント


いつも新館の2階トリプル部屋指定
ダブルとシングルの2台があり、十分なスペース。
部屋


バスタブ
綺麗に掃除されてるので、ユニットバスでもOK。バスタオルも3枚常時用意されます。
アメニティは、石鹸位です

シャンプーやリンス等はお隣のスーパーで調達出来るの安心
バス


TVと冷蔵庫(下の棚の中)とデスク
写ってるドアは隣とコネクトルームにする時に使用されます。
左の棚はクローゼットです。中には仕切り棚とセキュリティーBOXがあるので収納もOK
部屋2


ベランダもあるんですよ~
2階からは海は見えませんが、サンセットやお空が気持ち良く見れます。
MOMOが一服中
インドシアは愛煙家にはまだまだ優しい国ですもんね。
因みに私は、数年前に辞めましたよ・・・
ベランダ



マサイン http://www.masainn.com/

長期滞在時によく利用していたのが、「MASA INN」でした。
スタッフも感じが良くて居心地が良いのでリピーターになってしまいました
残念な部分は、朝食がイマイチなとこ。その位かな~
日中は出かけてるので、寝るだけには十分なホテル(一応ホテル)ですよ
滞在するなら、フロント直ぐの新館がお薦めです。

プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
