
Category : スポンサー広告

タラガ・スパ Talaga・Spa

Category : タラガ・スパ
2009年6月にオープンのSPAへやっとこさ行って来ました。

こちらにのSPAの製品全てがココナッツから出来たナチュラル素材
天然素材重視派の方には是非オススメしたいSPAです
SPA予約は日本で事前に調べておいて現地予約がメインです。
フェイシャルメニューを入れたエステをお願いする時は、そのまま就寝したいので夜遅めに予約
折角、綺麗にして頂いた顔にまたメイクするのが嫌なんです。
顔や・体にエキスを浸透させたくて

tagara.jpg

SPAの入り口
tagara2.jpg



カウンターやロビーは落ち着いた色合いです。
遅い時間もあって、お客は私達入れて数組位でした
tagara3.jpgtagara4.jpg
tagara5.jpgtagara6.jpg


ドリンクとおしぼりのサービスがあり、マッサージオイルを選びます
tagara7.jpg


カップルは同時に受けれる部屋があるので一緒に施術開始です
180分のコース(@100$以下)で確か下記内容だったはず(笑)
・フットバス
・ボディスクラブ
・アロマセラピーヒーリングマッサージ
・ボディローション
・フェイシャルトリートメント

セラピストも独自のトレーニングをしっかり受けてるそうなので問題なしです。
ただ、起きてようと思いつつも気持ち良くて寝てしまうんですよね・・・

tagara8.jpgtagara9.jpg

バリしは破格な街スパからゴージャスなセレブエステまで豊富なので飽きません
予算に応じたSPAが出来て最高

大分お腹も大きくなって来たので、マタニティエステへ行こうと思って検索してたら、バリにもマタニティエステやってるSPAが幾つかありましたよん
でも、私はバリでは施術できないので大人しく日本でエステしまぁす


住所:Jl. Dewi Sri Lc 16 Sunset Road, Kuta
電話:0361-8733-831
営業:10-24時


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

アモ・ビューティー&スパ(AMO・Beauty&Spa)

Category : アモ・ビューティー&スパ(AMO・Beauty&Spa)
Wリトリートに滞在中に通った、欧米人に人気の街SPAのご紹介
場所は、Wリトリートの目の前の立地。ベトナム人オーナーの明るく綺麗なサロンです。
オベロイ通りからも近いので、この界隈にお泊りの際に行かれてみては

1日目予約なしで訪問したら、いっぱいで少し待ちました。(クリームバス×2)
2日目はちゃんと予約をして2人でをやりました
AMO1.jpg


入って直ぐ受付で、小物類やコスメも販売してます
奥にはドリンクコーナーもあるんです
AMO2.jpgAMO3.jpg



【クリームバス体験中】
小柄な妊婦さんなのにとても力強くてビックリ
クリームバスは必ずバリで1.2回は受けてます。頭皮までスッキリして気持いですらね~
AMO4.jpgAMO5.jpgAMo6.jpgAMO7.jpg



翌日はネイルです。サヤンはフットケアで、私はペディキュア
まず、数多くあるネイルから好きな色を選択してスタッフへ渡します。
ズラっと並んでいるのがネイル専用で、満席でした
AMO8.jpg



ここはバリ島、ビンタン飲みながらOKでぇ~す
角質をゴシゴシ取られてました^^;そして綺麗な男足に大変身
Amo9.jpgAmo10.jpg


赤を選んだら、周りの欧米人もみんな揃えた様に赤でした
不器用な私は、ペディキュアが下手なので仕上がりに満足。最後にUVあてたけどジェル以外にも効果あるのかな
確かに、ずっと落ちなかったけど~。
Amo11.jpgAmo12.jpg


料金
クリームバス 189,000RP×2
ペディキュア 115,500RP
フットケア  115,500RP
ビンタン   26,250 RP      合計 698,775RP-

http://www.amospa.com/index.php
住所:JL.Petitenget No100X,Kerobokan
営業:毎日10:00~20:00
TAX :税&サ +15%


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

ミラクル・エスティック・クリニック

Category : ミラクル・エステティック・クリニック
バリ島へ到着して直ぐに胸を躍らせ向かう本格エステがあります
本当は内緒にしておきたいのだけど、記事にしちゃいましょうかね~
お客様は殆どが在住外国人のマダムやロカールのセレブ達です
もう何年も通ってますが、行く度に価格が上がってますそれでも安いのでリピーターです。
セラピストの腕も本物ですから、是非トライしてみて下さいまし。
ミラクル1



ここは、観光客向けのSPAではなくドクター在勤の本格的なエステサロンなんです
【人気店なので予約必須】
きっと私みたいに日本在住で、バリに来ては通うリピーターは結構居ると思われる。
バリ島在住者は本当に羨ましい限り。
ミラクル2


ロビーも広くて、ドリンクは無料で頂けます
ミラクル3



メニューは豊富で、ボディケア・ヘヤトリートメント・フット・マニキュア・ピーリングetc。
我が家のコースは決まってフェイシャル
毛穴の汚れをスッキリしてくれて、取ったコメドを見せてくれます(笑)これがやめられない・・・
パック中は寝てしまいます。デコルテも程良い力加減でマッサージしてくれて気持ち良すぎ。
女性はエステ大好きだけど、男性も結構好きですよね~。日本では行く事もないサヤンですが、バリでは率先してエステやSPAに行きたがります気持ちよさは一緒だよね~
バリは殆どカップル部屋があるので、一緒に施術可能で有難いです
ミラクル4ミラクル5

フェイシャル一つとってもコースは多くあるので相談して受けてみるのOK。
■90分 INTENSIVE DULL SKIN OXY FACIAL    325,000RP


滞在が長期だと数回は通ってしまう程のお気に入りのエステサロン。
SPAは好きなので、バリに数多くのSPAへ足を運びましたが、フェイシャルはここがNO.1
立地も良いので、帰りにスーパーへ寄って滞在用品購入したりします。

住所:イスタナ・クタ・ギャレリア内
Miracle Aestheyic Clinic


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

On Nail(オンネイル)

Category : オン・ネイル
リーズナブルな金額でジャルネイルが、ここバリ島で出来るのです
クタ界隈でも沢山サロンがオープンしてる様です。
クタをジャランジャラン(お散歩)してショップを見つけるものいいなぁ~って思ってたのですが、
暑さの中、探すのも嫌になっちゃって
爪もヒビが入ってきてしまったので、るるぶで探して即し当日にて予約OK。
指先もお洒落にして更にリゾート感をUPしちゃおうではないか!!

幾つかの日本語対応のネイルサロンがある中で、選択したのは送迎付の【オン・ネイル】
送迎つきのエステは数多く(殆どですかね)あるけれど、ネイルで送迎ってなかなかないし。
クタにあるサリ・ラトゥにも行った事がございます。ここも送迎はあるけど有料(安いけどね)


時間通りに、ネイリストさんがお迎えにホテルまで来てくれましたぁ。
かなりの住宅街に【オン・ネイル】があり、サーフボードの看板が目印。
nail2.jpg



日本人女性が経営されてるので、その方がお出迎え→説明してくれます。
自分がどのデザイン希望かを伝えます(サンプル有)ネイリストは地元の方です。
一軒屋のお部屋での施術になります。
イルカ→オフジェル+フレンチネイル・ラメライン・ストーン乗せ
サヤン→ハンドケア(ほぼ暇してましたが・・・)
nail3.jpg


まずは、オフジェルから。
nail4.jpg


2名でやってくれるので、時間短縮にもなります。オフジャルが無ければもっと短縮
nail5.jpg


ネイルの技術も年々あがってきて様子昔は超厚塗りにされましたからね・・・ストーンも滞在中にとれてしまったり
しかーし、日本のサロンの技術と比較してはダメですよ!!!!!
ここは海外サロンなので大目にみてあげて下さいまし。
nail6.jpg


UVで硬化中。パンツの上にあるティッシュは鼻水用ですこの時、既に鼻水が止まらず、翌日BIMCへ行きました。
nail8.jpg

【ネイル完成】
ちょいブレですが、可愛い仕上がりでしょ日本に戻ってからも剥がれる事無く可愛らしいです。
nail7.jpgfurennchi.jpg

日本だとハデハデネイルが出来ない人も多いと思いますが、値段もお手頃だしバカンス時位は
好きなネイルをやれば気分もアップオリジナルのOnlyバリネイルもいいですよ~帰国前にクリアにしたらいいし。
日本でも今はクーポンなんかでとてもお得に初回限定とかで出来ますけどね

・ジャルネイルフレンチ+ストーン2個     354,000RP
・オフジェル                    100,000RP
・ハンドケア                    100,000RP
・ディスカウント                 ▲83,100RP
・TAX21%                    99,000RP
                        合計570,000RP

住所:JL.Sriwijaya,Legian
電話:081-337918495(日本語直通)
時間:10時~22時
http://www.onnail-b.com/index.html


ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

Be One (ビー・ワン)

Category : ビー・ワン
バリのリラクゼーションは、渡航目的の一つです。
バリ島にはさまざまなスタイルのエステ・スパがあります。
物価の安いバリですが、その値段の範囲はローカルプライスから超お高いコースまで多彩。
私は、バリではほぼ毎日どこかしら、エステやスパへ出かけては癒され、非日常を味わってます。
毎回毎回贅沢コースとは行かないので、街エステをうまく取り入れては節約しながらです(笑)

【ラ・ビィ】の姉妹店でもある【ビー・ワン】へ行って来ました。
こちらのマッサージは指圧系でオイル使わないので、施術後もベタベタせずに男性にはお薦め


ジンバラン地区にある、ビー・ワンは夜に行って来たので一体何処なのか分からなかったです。
住宅街の一角にあります。
be1.jpg


夜遅かったので、お客は私達のみ
値段がとてもお得なのに、小奇麗な小さなマッサージ店です
be2.jpgbe3.jpg


2人使用のお部屋に案内されて、お着替えします。
be5.jpg



白で統一されていて清潔感があります。この日は姉妹店へセラピストがヘルプしてる関係で、
男性セラピストでした。私は強めのマッサージが好みなので男性OKです

be4.jpg

※チュンダナ・マッサージ  90分 22・5ドル
※フット・マッサージ    90分 22・5ドル←こちらを体験
※マワールメラ・マッサージ120分 27ドル

日本では高い指圧系マッサージでもバリだととってもリーズナブルに受けれます

◆◇ビー・ワン◆◇
住所:Pasraman Unud Blok.B80
電話:0361-8566003
営業:10~24時(LO22時)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
子連れ旅行 (2)
北海道 (1)
バリ島なう(2013) (5)
バリ島なう(2011) (4)
◆AJIA in Japan◆ (5)
インドネシア•フェスティバル (1)
モンキーフォレスト (1)
モンティー(浅草) (1)
◆ワルン系◆ (25)
バビグリン (5)
168餃子 (0)
ングラライ空港 (1)
NIKMAT(クタ) (1)
ミー・アヤム・ジャカルタ(ウブド) (1)
パッセダン(ウブド) (1)
イブ・マンク(ウブド) (1)
イカンバカール(ジンバラン) (1)
ロティ・ボーイ (2)
Warung Bunana(クロボカン) (1)
Dapur Alamダプール・アラム(クタ) (1)
Warung Bali(クロボカン) (2)
タンジュンピナン(トゥバン) (1)
MIE88(クタ) (1)
ヌリーズ・ワルン(ウブド) (1)
HOLLAND(クタ) (1)
ワルン・バビグリン(クタ) (0)
ワルン・アジア(タイ料理) (1)
アンカサ(ウブド) (1)
◆レストラン◆ (21)
サリ・オーガニック (1)
クダイ・ティガ・ニョニャ (1)
アマンジオ (1)
トロピカル (1)
トラットリア (1)
カフェ・ロータス (1)
ロック・バー (1)
ベベ・ブンギル (1)
Hu'u (1)
ポテト・ヘッド・ビーチクラブ (1)
ラ・サル (1)
サロン 「SARONG」 (1)
竹1&2 (2)
漁師 (スミニャック店) (1)
マハギリレストラン (1)
コロニアル・リビング (1)
SWELL (1)
ラ・ルッチオーラ (1)
ウルティモ (1)
SOSルーフトップラウンジ&バー (1)
◆ホテル◆ (35)
シェラトン バリ クタ リゾート (3)
Wリトリート・スミニャック (3)
Villa Air Bali (3)
Kupu Kupu Barong Bearch Rerost (2)
カユマニス (4)
マサイン (1)
ザ・サマヤ (3)
サマヤ・ウブド (5)
アヤナ リゾート&スパ バリ (3)
BVLGARI (1)
アナンタラ・スミニャック (2)
パドマ・リゾート・バリ (2)
プルマン バリ レギャン ニルワナ (1)
アラムジワ (1)
◆エステ・ネイル◆ (5)
タラガ・スパ (1)
ミラクル・エステティック・クリニック (1)
オン・ネイル (1)
ビー・ワン (1)
アモ・ビューティー&スパ(AMO・Beauty&Spa) (1)
◆観光◆ (10)
ガルンガン (1)
ロンボク島 (1)
ボロブドゥール遺跡 (1)
ブルーポイントベイ (1)
プセリンジャガッ寺院 (1)
コーヒー農園 (1)
バリクツアーズカーチャーター (2)
アグン山登山 (1)
乗馬体験 (1)
◆スーパー・ショップ◆ (5)
ウタマスパイス (1)
プスピタ (1)
ジェネバ・ハンディクラフト・センター (1)
カルフール (1)
サーファー・ガール (1)
◆ビーチ◆ (4)
マリンスポーツ (2)
◆ワンコ◆ (1)
Dogs Tail (1)
◆バリ情報◆ (17)
◆JAL◆ (7)
◆ジェンガラ・ケラミック◆ (2)
はじめに (1)
その他 (13)
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
