
Category : スポンサー広告

Kupu Kupu Barong Beach Resort ***朝食***

Category : Kupu Kupu Barong Bearch Rerost
朝食会場は、あの有名な「マ・ジョリ」で頂けます
夕飯は、あちこちからお洒落をした方達が沢山来店してましたよ~
朝と夜では雰囲気が全く違います

朝食は、青い海を眺めながら、遊歩道をお散歩する人を見学しながら頂きます
MAJORY

この遊歩道は、セントロより先につながってます
朝食後は、デッキチェアでのんびりなんてのも良いですね~
もっともっと白浜だったらいいのだけどねぇぇぇ
ビーチ

朝食を一気に公開です
まずは、定番の「ナシゴレン」
私はどちらかというと、朝からパンでは和食派(ご飯)なのです
バリは美味しいナシゴレン(焼き飯)があるので満足満足
ナシゴレン

続きまして、アメリカン卵料理はポーチドエッグ
私は柔らかめの卵が好きですの
ホワイトで揃えた食器がス
朝食

毎朝キッチンで焼いてるパンも勿論でてきます
但し、私達はちょっと期待し過ぎたかもしれないです
パン

こちらはパンケーキ
私の作るパンケーキの方が焼き色が綺麗だぞ
パンケーキ

ブブール・アヤム(お粥)お腹に優しいバリご飯
うずらの卵は意外でした
サンバルな好きな私は、バリ腹によくなります(サンバル食べすぎで
そんな時に胃に優しいお粥が朝食で注文可能が助かります
おかゆ

フルーツ達朝のフルーツは黄金なりパッションフルーツの食感がたまらなく好き
朝からフルーツを頂くのは南国リゾートならでは
フルーツ

バリ在住の友人がわざわざまで自宅のマンゴーを届けてくれて、カットして貰いました
一見マンゴーには見えないでしょお味は美味しかったです
マンゴー

ガッツリと朝から食べた後は、ジャランジャランでセントロまで行ったり
ホテルのPOOLで泳いだり気持ちいい1日の始まりですね
いつか、愛犬ジーニョとバリのビーチをお散歩できたらいいなぁ


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村

Kupu Kupu Barong Beach Resort ***お部屋***

Category : Kupu Kupu Barong Bearch Rerost
どのホテルからUPしてこうか迷いましたが、まずはKUTAからスタートします
クタのトゥバン地区にあるクプクプバロン・ビーチリゾートホテル(旧The Sandi Phala)
ウブドにあるクプクプと姉妹ホテルです
ビーチ目の前で全11部屋しかない、こじんまりとしたホテルなのです
セントロにも近いし、トゥバンはグルメ通りもあるので何かと便がいい場所。
ホテルよりもレストランの方が知名度があるかもしれませんね~「マ・ジョリ」
ウブド&クタ→そして今度はジンバランに新しく、KUPKUPUがオープンします
勿論、ロクシタンSPAも併設されて人気になりそうな予感
http://jp.kupubarongbeach.com/


エントランスは小さいです
クプクプ入口


フロントもコンパクトここが混雑する事はなかったなぁ~
この反対側にはちょっとした空間があって、パソコンが自由に使用可能
フロント

とっても美味しかった「ウェルカムドリンク」
ウェルカム


デラックス・プール・スイート オーシャンビュー 72㎡
ベッドルーム キングサイズベッド
ベッドルーム



写真が暗過ぎてよく分かりませんが、大きなバスタブです
365日お風呂に浸かる私ですが、流石に暑いバリではシャワーが専ら多くなります
温泉の素も持参してるので、バリでの湯船もいいもんですよ
バスタブ


こちらが、シャワーですバスタブシャワーはセパレートタイプ
固定されてるレインシャワーです個人的には手動シャワー派です
お湯もガンガン出て、水圧もあるので問題なしデス
シャワー



アメニティーは勿論ロクシタン
女性には嬉しいサービスですね
ロクシタン


ダブルシンクは横並びではなく、両サイドにあります片方だけ写ってます
洗面台もバスエリアもとーっても広いです
Wシンク

お部屋はからは、パブリックプールと海が見渡せますので、朝は清々しい毎日でしたよ
敷地も広くはないので、フロントやプールやレストランも近くて暑いバリでは快適でした
海も道路がないので、そのまま行けるし
部屋からの眺め


プール付(2階なのに)でしたが、足をつけた位で入る事はなかったな・・・
プランジプールは私的にはあまり好きではないので、観賞用デス
小さなお子が居たら喜びそう
POOL.jpg

クプクプでの滞在は、バリ島前半の滞在だっので日中はあちこちお出かけしてました。
パブリックのプールはいつ行っても貸切状態で利用可能でした水深2M以上が好み
写真を全然取ってないので、次はレストラン記事になります


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村


プロフィール

イルカ

Author:イルカ
大好きなバリの事を綴っていきます♪
バリ好きさん・旅行好きさんこの指(Blog)とーまれ^^/
お気軽にコメ下さいまし~
☆★☆BALI BAGUS☆★☆

イルカの旅行記
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バリ島リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
メールフォーム
どうぞお気軽にメール下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
